PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃん♪

 


今日のワンコちゃんのご紹介です


 


ゴールデンレトリーバーのももちゃん♪です



(プッチ柄ブルー・下地テープスカイブルー)


 


後ろ姿も送ってくれました♪


ワンコの後ろ姿って可愛い?ですよね?


どこをみているのかな?



ネームタグをしっかり写してくれてありがとうございます


 


PCが私と同じく^^;


ちょっと苦手なママさん


優しい息子さんがメールで送ってくれたそうです♪


 


可愛い?お写真ありがとうございました

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらそこ♪
コメント、ありがとうございます♪
全然、ぶーじゃないですよん
ゴールデンって色々な表情するから?でも、どんな表情も可愛いですよね
我が家の二女天真はほんとぶ???なのですが、そこが又可愛い?なんておもう親ばかです
写真、ありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくです^^

| 杏仁まま | 2009/01/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
 ももが載るのを家族全員で楽しみにしていました。とっても嬉しいです!埼玉にいる大学生の兄も「ブログを見るよ。」と。早速連絡します。でも、ぶーですね。もっと可愛く撮ってあげればよかったと…まぁ、これが現実の姿なのですが。また宜しくお願いします。

| ももママ | 2009/01/21 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/858-a60d95b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

