PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンちゃん♪

 


こちらのブログ、ちょっとご無沙汰になってしまいました^^;


 


今日のワンコちゃんの紹介で?す


 


かなり前に写真を送ってもらったのですが


 


UPが遅くなってしまってごめんなさい。。


 


ミニチュワダックスの ロンちゃん です


 



ワンポイントブタちゃん付き


ドット柄レッドのカラ♪



ハーフチョークを今までのよりも軽く細めのものを仕様してます


 


とっても軽くて使いやすいそうでよかったぁ?


 


ロンちゃん♪寒いけど風邪引かないようにしてね♪


 


可愛い写真ありがとうございました


| 未分類 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/857-12c35303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

