PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポロ&レイミーちゃん♪

今日のワンコちゃんのご紹介です


ラブ4頭の大家族なんですって^^!


羨ましい??


その中から


黒ラブのアポロちゃんとイエローラブのレイミーちゃんです♪



(いちご柄のリード&カラー)


アポロちゃんのお座りの仕方がププッ可愛い?


レイミーちゃんはチョット眠いのかな?


 


可愛い?お写真ありがとうございました♪


 


 


ココからは独り言です^^;


 


「大型犬って大変そう???」と我が家もよく言われますが


実は大変なのは一時なのではないかな?


なんて思います


もちろんその一時が一年だったり・・・3年だったりするのですが


時が経てばとっても懐かしくいい想い出になるものですね♪


我が家では悪戯娘だった天真がめっきり悪戯をしなくなって・・・


チョット淋しかったり?嬉しかったり?


本当にワンコって成長が早いな?と思う杏仁ママなのでした


「もっとゆっくり大人になってね♪」


 


 


 


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/848-aab85907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

