PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作♪パッチワーク柄ローズ♪

 


パッチワーク柄ローズ♪



 


とっても愛らしい生地ですよ



(下地テープ・ベージュ)


 


個人的にとっても好きな柄です♪


 


こちらはサンプル(完成品)としてショップに出品してます♪


リード長さ 120cm


カラー40cm?50cm対応してます


 


もち手がクッションになってます



オプション+リード&カラーのセットで¥2200です


 


ネームタグをご希望の方は後付になりますが可能です♪


 


そして人気のいちごちゃん柄


アイボリーを入荷しました



まだサンプルは作っていませんが・・


 


オーダーは可能です♪


 


ショップにはまだ出品していませんが・・・


メールにてお問い合わせください♪


ベースの生地色がアイボリーなのでとっても可愛らしい雰囲気


お勧めです


 


他に完成品をいくつかUPしてます


 


Lサイズ(2・5cm幅)のカラー¥800にてご提供してます


サイズがあえば^^;お買い得ですね♪


 


 


 


| 未分類 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/847-c4e6fb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

