PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももこちゃん♪

 


今日のワンコちゃんはゴールデンレトリーバー


ももこちゃんです



(水色ドット柄・下地テープピンクを使用)


なんだかカメラの先のママさんと会話をしているのかな?


お口が^^;食いしん坊のお口になってますねぇ?


あっ!我が家の杏仁は私がおやつを持って座れをさせる
こうゆうお口になるんです


それで「食いしん坊のお口」と言っているのですが^^;


ももこちゃんはどうかな?


水色ドットにピンクのテープ♪


初めて作らせてもらいました


 


どうしても柄と同じ系統の色を下地にと思いますが・・・


それって間違いないですものね


でも・・・このピンクの下地テープ


作っているときから「可愛い?」の連発(笑)


独り言です^^;


新作を作っている気分になりました


 


ももこちゃん、ピンクも水色もとっても似合ってますよぉ?♪


可愛い写真♪ありがとうございました


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/837-fb10bf0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

