PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず・このみちゃん♪

今日のワンコは?ミニチュワダッスクの


あんずちゃん&このみちゃん♪



ハイビスカス柄・下地テープピンク=あんずちゃん♪
ハイビスカス柄・下地テープイエロー=このみちゃん♪


どこを見ているのかな??



くりくりお目目が可愛い?です


てへっとした笑顔が可愛い?!!



カラーにはハーフチョークチェーンを使用しています


夕日に照らされ、木のベンチの上での撮影♪


なんだか絵になりますね


 


素敵な写真♪ありがとうございました


 



人気のハイビスカス柄・・・


1・5cm幅だと柄がわかりますか?というご質問を多く頂きます


2・5cm幅に比べると多少にわかりにくいとは思いますが、写真を見ていただけるとわかるとは思いますが十分にわかりますよ?♪


通常、カラー・リードともにテープの縫い合わせの部分強化のためにカシメをつけますが、海や川にて使用される機会が多い方はカシメ部分よりさびが出やすいため
カシメなしをお勧めします
その分、しっかり×縫いをしますので大丈夫ですよ


海などで使用される場合はその後しっかり海水を落としてくださいね


 


 


 


| 未分類 | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/827-b70eaadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

