PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ!アロハちゃん♪

 


またまた、嬉しい写真が届きました♪


アジリティーをがんばるアロハちゃんです
アロハちゃんのママさんからのご注文はお名前と一緒だね?


アロハ柄のリード&カラーでした


アロハちゃん、モデルさんみたいだね♪



アロハ柄ハイビスカス
(下地テープ ローズピンク)



アロハちゃんはアジリティーやディスクをがんばっているとってもハイパーな女の子
とっても楽しそうにアジリティーをするんですよ?
先日、応援していた私も思わず笑顔?元気をもらってます

これからも元気にがんばってねアロハちゃん♪


パセミンママさん、ステキな写真をありがとうございました♪


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

パセミンママさんへ♪
こちらそこ、ありがとう?♪
アロハちゃんのコート色にとってもあっているなぁ?って思いました
ナイスモデルですね

待てたのねぇ?
私の念力が届いたかな(笑)
香川、我が家も参加だから又よろしくねぇ?♪
逢えるの楽しみにしています♪

| 杏仁まま | 2008/04/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

ありがと?♪
杏仁まま、可愛いカラー&リードをありがと?
日曜日のコンペにつけて行ってほんとに可愛いって大好評だったよ(^^)
しかも5走して5走ともちゃんと待てたのよーー
アロハ柄パワーのおかげか・・・(^^)
香川もアロハ柄で頑張りまーーす♪
ありがとね?(^^)

| パセミンママ | 2008/04/15 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/796-221db60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

