PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ♪ジュピちゃんです

今日のワンコのご紹介はゴールデンレトリーバーのジュピちゃん です♪
桜をバックにとっても決まってますよ?



アウトドア派のパパさんと一緒にお出かけが多いジュピちゃん
とっても幸せですね



(春ランラン♪お花柄リード&カラー)


この季節にピッタリの春色カラーです


可愛い?ジュピちゃん


とってもよく似合ってますね



私はゴールデンのこのチョットぼてっとした口元が大好きです


そしてチョット垂れ目なところも


ジュピちゃん、明日はパパさんとどこでデートするのかな?


ジュピパパさん!ステキな写真をありがとう?♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジュピパパさんへ♪
こちらこそありがとうございました♪
本当にジュピちゃんよく似合ってますね
我が家の天真とおそろいなんですが、天真の場合は女の子に見えるようにつけてるんだよ(笑)その時点で違うよね?@@;

又、ジュピちゃんの似合いそうな可愛いらしい柄を探しますね♪
生地選びも楽しくなりそうです

| 杏仁まま | 2008/04/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown
ママさん素敵で可愛いリ-ドをありがとう。
初めて女の子らしいカラ?、リ?ドを着けることが出来ました。

また可愛い柄みつけたら教えてねっ!

| ジュピパパ | 2008/04/08 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/792-87f6a52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

