PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知・南国へ♪

アジリティーの競技へ参加するために、四国!高知!南国へ

前日の2時ごろに出発~目的は?

鰹のたたき(爆)

お友達のゴン太&かん太君も一緒で~す♪

遠征になると、いつもは夜中に出発!明け方ついて・・・
夕方かえる~~~となるわけですが・・・

せっかくだから、高知には夕方つくように♪
しっかり、名物の鰹のたたきを食べよう♪となった
食いしん坊の母たちでした

まずは、途中の三木サービスエリアで休憩です

このサービスエリアにはドッグランが♪

みんな元気に弾けてました

そうそう~しっかり出してね!(爆)

杏仁!がんばってます

10



おっと!!!

天真とかん太がぁ~~~!



13


すっきりした杏仁と・・・

杏仁命のゴン太がしっかりマークしてます


3


天真も上機嫌

4


一番は誰かな?


5


無事に南国に到着♪

そして、居酒屋にて鰹のたたき♪(わくわく)

ところが・・・お刺身がおすすめ~♪と言う事で・・・

鰹の刺身を美味しく頂きました


6


その後、近くの温泉にてまったり~
長時間の運転の疲れがすっかり取れました^^!

次の日はとっても天気が良く、気分爽快です♪

7


で???
アジリティーの結果はどうだったかって

う~~ん!がんばりましたよぉ~♪

詳しい結果は、訓練日誌にてUP!しま~す


無事に競技会を終え・・・

帰りの休憩~
夕日をバックに~と思いましたが・・・
ついたときにはすっかり沈んでました


8


神妙な顔つき・・・?

11


前日から高知に入り~競技会を終え・・・
家路に着いたのは、夜中の1時だったかな?
すご~く、疲れたけど・・・

とっても楽しい四国~高知♪の旅でした

そうそう、昼食にはしっかり競技会場を抜け出して鰹のたたき♪と堪能しました

もちろん、うどんもしっかり食べました♪

ノルマ達成で~す
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 16:24 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

杏仁、便秘?きばってますねぇ・・・
天気もよくみんな楽しそう!最後のペアショット、ナイスです!

| あきらマン | 2007/03/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

素敵♪
4頭で走ってる姿、素敵ですね!とてもいい写真です。
ワンコを通してお友達と旅行なんていいですね。
うらやまし~。なんだか暖かそうでそれもうらやまし~。

| エール&ヴィエナ | 2007/03/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
確かに気張ってますね(爆)
そんなに広いドッグランではないので、レトリーバーが4頭おおはしゃぎすると、結構な迫力です

| 杏仁ママ | 2007/03/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

私も、4頭でよぉ~いDON!の写真がとっても気に入ってます♪
とってもお天気が良くて暖かったんですよぉ~
北海道はまだまだ寒いのかな?
風邪ひかないようにしてね♪

| 杏仁ママ | 2007/03/23 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

