PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色・・・

徐々に桜が開花しているのでしょうか?


我が家の地方はまだしっか蕾みだけど・・・
今にも咲きそうなポカポカお天気です

先日、夏らしいアロハ柄を新作として作ったけど・・・
以前に春になったら作ろうと保存しておいた生地が
個人的に好みの生地です
リード・カラー以外にトートバックのポケット部分に使ったり
生地が余ったらコースター&ランチョンマットでも作りたいぐらい可愛い
でもまずはリードを作ってみました♪
生地がちょっと地味かな?と思ったけど・・・
ベースになるテープを明るめのピンクにしたらとっても華やかになりました♪



 



桜色っていうのかな?


とっても優しい色のリード・カラーです。。


| 未分類 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/786-73bcbb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

