PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪


ちょっと久しぶりの日記になってしまいました

日記がUPされてないと・・・


「杏仁どう?どうなのよ?」

なんてメールがチラホラ届きます

ありがたいです  いつも気にかけてくれて

ありがとう♪   感謝デス


で・・・杏仁の様子はと言うと


とても元気です  天真も元気です♪



CIMG3845.jpg



最近の杏仁はお腹のお薬も飲んでません
ステロイドの量も水曜日からは一日おきに5mm程

お薬が減ったせいか、とても元気です

病気を治すと言うか・・・
体を楽にするためのお薬なのに

お薬が少なくなって元気になるって・・・
なんだか変だよなぁ~って思うけど



毎日のお散歩も楽しそうに歩いてくれるし
たまに、ボール遊びなんかもしちゃってます 

この日は杏仁の超お気に入り~オモチャ

「ももちゃん」 大事に大事に使ってますよ

CIMG3886.jpg 



「ホイっ♪」って投げるフリしたら・・・

口開いた~(笑)

CIMG3860.jpg 


ウソはいけないから

次は投げてやった(笑)


CIMG3861.jpg 



レトリーブしたりするよりも・・・


一人でジミ~~に遊びたい? そんな杏仁ねーたんです


CIMG3865.jpg 


キュキュッ♪と鳴らしては・・・


ジミ~に一人遊びを楽しむ杏仁。。。


CIMG3868.jpg


CIMG3871.jpg


そして、ゴロスリ~♪

CIMG3848.jpg 



母ちゃん・・・暇かも


CIMG3855.jpg 

 


お次は天真の番ですよ~♪
 


CIMG3893.jpg 

真面目な天真はどんなボールでも
真面目にレトリーブ♪


CIMG3894.jpg 



ボールは?どこ?ってぐらい


口の奥まで入れるのはやめてくれ~~~
飲むんじゃないかと心配になるよ

CIMG3898.jpg 

今のところ、オモチャを誤飲したことはないけど
天真は一度に2つはおもちゃを咥えるときがあるから

注意が必要です

オモチャの「キュキュッ音♪」ではなくて


てんちんの「ブヒブヒ音」が聞こえそうですわっ


CIMG3902.jpg 




もうすぐ、4月なのに・・・寒いですね

もう春だよね?  春だけど・・・寒いです。。


春よ来い♪

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、元気で何よりです。読み逃げの時が多いけど、杏仁ちゃん大丈夫かな?ってブログチェックするのが日課になってます。
世の中心配なことばかりで、原発はむしろどんどん状況悪化の一途だし…
杏仁ちゃんが、すごく元気になっていくのがうれしいです。お薬がいい方向に効いてよかったね。
天真ちゃんのおもろ顔にも癒されますよ。

| そらまま | 2011/03/27 14:49 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ♪
読み逃げokですよ(笑)
私もですから~^^;
日課になってくれているなんて嬉しいです
原発・・・なんだか大変なことになってしまいましたね
今後、どうなるんだろう?
天真のおもろ~顔、私も毎日癒されてますわっ(笑)
早く暖かくなるといいですよね~

| 杏天母 | 2011/03/27 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/781-d1b9692a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

