PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震・・・

今回の地震・・・

地震がおきたとき、外出していました
杏天地方は震度4ぐらい

揺れは長かったけど被害はなし

家に帰ってからTVをみて

目を疑ってしまう


これって・・・現実?
日本で起きていることなの?


地震による被害
そして津波によるさらなる大きな被害

日に日に増えていく・・・数。




人間を救助するのが先決だとはわかっていますが

どうしても・・・


取り残こされてしまったワンコ
気になります


犬は避難所へは入れません
どうしているんだろう?



何もできない小さな自分

でも、何かできるかも知れない

そうだ!小さなことだけど

自分にできることはあるはず!


まずはそこから始めようと思います




被災地にいる多くの方々に

心からお見舞いを申し上げるとともに
これ以上被害が拡大しないことを祈ります。


| 未分類 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/777-c90805f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

