PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんちんDay♪

杏仁を病院に預けて治療している間・・・

向かった先はいつもの公園^^
お決まりコースになりつつあるこのパターン


すでに天真もわかっているみたいです(笑)


始めに久しぶりにオビなんぞをやってみたら・・・

テンションUPUPの天真
落ち着きがまったくないというか

ぴょんきち状態デス。。。


脚側行進なぞをしてみたら・・・
もう普通に歩くなんて無理ぃ~~てな感じで
足はギャロップ

そのテンション・・・
母ちゃんてきにはとても好きなんだけど・・・

何もかもが 雑

正面停座・・・曲がってるぅ~
停座の位置・・・かぶってるぅ~
伏せ・・・微妙に・・・浮いてますぅ~

あっちゃぁ~ダメだコリャ。。。

ちょっと修正~

「アトへ」  




真顔で考えている天真の顔

噴出しそうになるのをガマンガマン


ちょっとだけ頭を使うことを思い出した?


こうですか?ここでちゅかぁ~?
真っ直ぐにな瞳で
真剣な顔して私の褒めを求める天真

なんて可愛いやつ


次はなに?
つぎはぁ?


ガンガン要求する天真


超~久しぶりのオビはなかなかどうして


とお~~っても^^素敵な時間でした♪





そして、天真にとって一番のお楽しみ♪

ボールタイムです^^

CIMG3524.jpg


CIMG3492.jpg
 



真横から走っている写真を撮りたかったから




天真を待たせて


離れたところにボールを置いて~


GO~♪GO~♪


CIMG3493.jpg 



CIMG3494.jpg 



CIMG3491.jpg



CIMG3501.jpg 


CIMG3503.jpg 


CIMG3511.jpg 



CIMG3514.jpg 

普段はめったに使うことがない連写機能を使ってみた^^;



CIMG3519.jpg 

ボール大好き♪

真面目にレトリーブしてくれる天真♪


マジカワ~





CIMG3521.jpg 

この日は風が強かったぁ~~


CIMG3522.jpg 

夕方になるとワンコ連れの人が沢山来るけど

平日のお昼間はほぼ貸切♪ 





その後、クリスティーナガーデンへ♪


この日の看板犬は オリオンとヘリオスでした
 
クリスティーナガーデンのボルボル達はみんな本当にフレンドリ~な子ばかり
性格はボルというより・・・ゴルにちかい

体を押し寄せて~べったり甘えてくるんだよね

同じ血縁のボルでも
やっぱり性格はみんな違う

クールビューティ~だったり^^
おっとりさんだったり

そして、じゃじゃ馬娘だったり~♪



じゃじゃ馬娘に成長中~のヘリオス♪ ↓

CIMG3529.jpg 

 
どうぞ、そのまま暴れ馬のように育って欲しいと願います(爆)


さくらままとおしゃべりしていると
イサオ君登場♪


大好きなイサオ君にべったり~な天真
いっぱいナデナデしてもらってよかったね~てんちん♪
 

CIMG3530.jpg 


そして、4時すぎたので杏仁をお迎えに行きました♪


ついでに^^;

天真の体重を測らせてもらって~

さらには

先生にボディ~チェックしていただきました♪
モチロン、無料ですよっ

いいよね?
杏仁の分でた~~~くさん、お支払いしてますからっ!! (爆)


おとなしく診察台に乗ってお座りする天真
先生から杏仁の様子を聞いたり
色々お話をしている間・・・

となりでニコニコ待ってます♪



CIMG3531.jpg 


「てっ・・・天真ちゃんは、おとなしいですね 」  by先生


・・・だって(笑)


そうです^^同じゴルでも姉妹でも~

杏仁と天真は  まぎゃく なんです(笑)

どちらも我が家のです



※杏仁の様子はすこぶる調子がいいです
前回は抗がん剤投与当日はお疲れモードでグッタリしていたり
翌日も一日寝ていることが多かったのですが・・・
今回は普段と変わらずとても元気♪
3日後の下痢(大腸性)・6日後の下痢(小腸性)は心配ですが、いまのところ
目力あり~の♪食欲旺盛♪超花丸うんP♪


このまま、穏やかな日が続きますようにと願う母です


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 23:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てってんちん・・・可愛い~v-344

真横からの写真って一人では撮れないよねぇ^^;
それが撮れるって天真は良い仔だぁv-392

翔は・・・
ハードル置いて反対側に立って構えて・・・
『ゴ~』って言うとね
ハードル飛ばずに私にアタックするんだよぉv-393
アジ大好きっ仔の癖に変な奴でしょ~(笑)
だから一人では翔のアジ写真はぜってぇ撮れないのだ><

良い仔な天真が羨ましいぞv-354

ねーたんも順調みたいで良かった良かったv-344
無理だって言われたお花見v-252
出来そうじゃんv-343
皆で一緒にお花見したいね~v-411

| デイル | 2011/03/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

デイルさんへ♪
そうそう~真横からの写真ってなかなか撮れないでしょ?
私はいつも待てさせて撮るよ~
天真も杏仁もわかっているみたい
たまに・・フライングもあるけどね
杏仁はとても順調です♪
ありがとね^^
お花見、行きますよぉ~v-363

| 杏天母 | 2011/03/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
天真ちゃんも本当に綺麗なワンちゃんですね。
写真もお見事!というほど綺麗です♪

我が家はそうなんですけど、
病気になったワンちゃんに一番に目がいってしまって
相方のチワワくんが寂しそうに見る事があるので
ワンちゃんが病院に行ってる時は相方のチワワくんに
ベッタリしています(嫌がられる時ありますけど、笑)

抗がん剤投与の後はやっぱり体はしんどいんですよね。
ワンちゃんも寝てばかりで最初の頃は心配してました。
杏仁ちゃんの先生とワンちゃんの先生のタイプが似てますよ。
ワンちゃんの主治医もすぐ「お預かりしますね~」です(^^ゞ
先生は慣れていても飼い主さんには分からない事だらけですよね。
これだけはという時は忘れないように先生に質問するようにしています^^

| ワンちゃん | 2011/03/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

うそっ!!!
私、いっつも競技会のブログを見ていたんね。
最近、更新がないのは、競技会が近場でないからやって考えていたん。
で、ひっさしぶりに競技会ブログのリンクからゆかいな絵日記にやってきて、、、
あぁ、なんで? 言葉がみつからへん。
野生児のノー天気パワーが少しでも杏仁の役に立つように送ります。
また、メールします。

| R+R | 2011/03/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんさんへ♪
天真が綺麗ですかぁ^^;
天真はもっぱらお笑い担当で、綺麗なんて言ってもらえたのは始めてかも~(笑)
ありがとうございます
どうしても病気の子が気になってしまいますよね
きっと、みんなそうだと思いますよ
抗がん剤投与の後はグッタリしていることが多かったのですが今回は調子がいいのかな?
普段と変わらず元気でいてくれます
でも、体は一生懸命闘っているんでしょうね

先生のタイプ、似てますか?(笑)
最近はズ~ズ~しさに磨きがかかって
何でもくどいくらい質問するようにしています
先生にしてみたら、面倒な飼い主と思われているかも知れないけど^^;
そんなのカンケ~ねぇですわっ(笑)

| 杏天母 | 2011/03/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

R+R さんへ♪
訓練・アジ日記^^;
確かに競技会もないし~全然UPしてないね(汗)
ビックリさせちゃってゴメンね

でも、杏仁は大丈夫ですよ
毎日美味しいご飯をモリモリ食べて
楽しくお散歩して
笑ってますよ(たぶん^^;)
私も毎日笑って過ごしてます♪
アジも年齢的に6歳すぎたらホドホドにしようと思っていたしね
また近場の競技会は応援に行きますよん
会えるの楽しみにしています^^♪

| 杏天母 | 2011/03/14 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/775-bd11179a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

