PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の公園へ♪

昨日の日曜日♪


先週は無法地帯の公園へ行って・・・後悔してしまったため
昨日は違う公園


山の公園へ行ってきました♪

この公園もお花見シーズンになるとすごい人!ヒト!ヒトォ~!
となる公園です


普段でもお天気がいいと
アベックがデートしていたり
外人さんたちが集団でワイワイ♪していたり・・・

家族でBBQを楽しんでいたり
そうなると小さな子供がいたり

そして・・・野放しの小型犬がウロウロ~~~っと
していたりすることもあるのですが^^;


さすがにまだ昨日は人がかなり少なかったです


公園に着き^^

まずは人がまったくいないだろうと思われる
公園の逆側?


山道へ

CIMG3374.jpg 




CIMG3359.jpg 



杏仁は張り切って・・・どんどん走っていっちゃうし~

急なのぼり坂で・・・母ちゃんヘトヘト~~(汗)



やっと追いついたと思ったら

あれ?杏仁は?


父ちゃんとお話してる?



CIMG3361.jpg



CIMG3362.jpg  

 


川のそばまで行っては振り返り

川に入ってもいいよと言われるのを待っていたらしい


ホント、お利口ちゃンだけど


母ちゃんの答えは  NOぉ~~~!  ですっ



しかなく、戻ってきた杏仁ねーたんでした^^♪
ホント・・・おりこうちゃんです
(親ばかです^^;)

CIMG3369.jpg 


その後・・・すぐに

野犬化する杏仁


それが・・・杏仁なんだよね。。。


CIMG3367.jpg 



車に戻って少し休憩です


「コーヒータイムにしようかぁ~♪」 

な~んて振り返ると・・・


バカオヤジが・・・地球を汚染してた


CIMG3376.jpg 


※良い子は真似してはいけません!



そしてお次は公園へGO~♪


てんちん、あっちいったり~こっちきたりと嬉しそう

CIMG3383.jpg 


そして、杏仁ねーたん・・・


CIMG3391.jpg 


発見してしまったのね。。

CIMG3386.jpg 



CIMG3394.jpg 


今にも川に飛び込みそうだったので・・・



オヤジ出動せよっ! 




CIMG3406.jpg 




CIMG3407.jpg 



CIMG3408.jpg 



サッカーボールの忘れ物?

CIMG3415.jpg 


ボールの位置を確認しながら・・・

CIMG3416.jpg 


するよね~~~

ゴロスリ。。


CIMG3417.jpg 


でも・・・


ころがるよね~~~


ボール。。(笑)

CIMG3409.jpg 





CIMG3418.jpg 




その後・・咥えることが出来ない大きなサッカーボール


杏天、すぐに飽きましたとさっ。。




花粉症に苦しむ父ちゃんはちょっと辛そうだったけど 

 

人も少なくて

犬もいない公園はとても快適でした♪



CIMG3397.jpg


また来たいね

また来れるよね?


うんうん!来れる来れる♪



春よ来い♪




楽しかった一日に感謝する杏天母でした
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 12:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ねーたん可愛い~v-344
良いよを待ってるなんて・・・流石おりこうちゃんだぁ(笑)
親ばかじゃないよv-354
うちの翔なら間違いなく勝手に入って行くからねv-404

いっちゃん笑ったのは・・・
杏仁らしいゴロスリ~の転がってくサッカーボールv-228
てんちんも良い笑顔してるし~v-410
良いなぁ
私もこの公園にデートに行きたいv-352
良かったら場所を教えてちょ~v-398

| デイル | 2011/03/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

野生化した杏ちゃん、
やっぱ似合うね~♪
元気で走り回れるのは、何よりだわ。

杏天母ちゃん地方は、すてきな公園がいっぱいあるね。

昨日訓練仲間と話していたんだけど、
杏仁ちゃんの病気って、
治療の成果がいいって言ってたよ。
友達の友達の子も同じ病気だったけど、
元気になったって。
杏仁ちゃん、一歩ずつ回復してるよね。
嬉しいよ~
杏仁ちゃん毛並みもよくて、
おばちゃんには、健康そのものに見えるよ。

| アイルママ | 2011/03/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
※デイルさんへ♪
親ばかじゃないかな~?
みんな、親ばかだよね(笑)
そうそう~笑えるでしょ?
杏仁はボールの上でゴロスリしたいんだよね
それをするにはボールがサッカーボールだし
坂だから転がるし~
見ていて私もゲラゲラ笑ってました

この場所、教えるよぉ~
結構、わかりやすい場所だからすぐにわかると思う
ただ・・・お花見シーズンはすごいヒトだけどね


※アイルママさんへ♪
杏仁はね~すぐに野生化しちゃうんだよね(汗)
聞こえているくせに、聞こえないフリなんかして・・・
そうなんです、杏仁の病気(リンパ腫)は治療が合えばすごく効果がでるんですよね
今の杏仁を見ているととても病気とは思えないぐらいです
毛並みいいかな?
今はブラッシングしてもほとんど抜けないんだよね
きっと時期だよね
これからドド~~ンと抜ける時期が来るね
また部屋の中が毛だらけ~になるわぁ(汗)

| 杏天母 | 2011/03/08 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/772-27024f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。