PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶさかわてんちん♪!だぁ~い好き♪


我が家のムードメーカーと言えば・・・てんちん♪


可愛い~可愛い~我が家の天真♪


表情豊かなんだよね(笑)


可愛い~お顔のときもあれば^^♪


 CIMG3097_20110303155508.jpg


ボケ~~~ッとして・・・


CIMG3268.jpg 


おっさん顔のときも・・・


CIMG3270.jpg 



あくびをする・・・数秒前?

面白い顔だ  ↓


CIMG3266.jpg 


眠りに入る・・・数秒前の顔は


ちょっとふてぶてしい?



CIMG3278.jpg 


アゴ下のタルタル具合が・・・

母ちゃんにはたまらない


CIMG3280.jpg 


爆睡眠したときの寝相は・・・


毎回・・・ ↓


CIMG3289.jpg 


爆睡しているかと思うと

カメラの音で起きたりする

 CIMG3290_20110303155041.jpg


でも・・・

また・・・




そのまま寝ちゃうことが多いてんちんです


CIMG3292_20110303155041.jpg


寝ていると体が凝るのか?

たまに グイ~~ンとストレッチ♪



CIMG3311_20110303155041.jpg 



そして・・・また・・・


CIMG3310.jpg 


寝る。。。


CIMG3313.jpg 


ぶっ・・・ぶさいく。。



CIMG3308.jpg  


でも・・・可愛い



ぶ・・・ぶちゃいくだけど

とてもとても可愛い♪





天真♪ だぁ~い好きだよっ   by母ちゃん





久しぶりの「ぶさかわてんちん」でした










| 杏仁&天真日記♪ | 16:11 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 16:55 | | ≫ EDIT

てんちんちゃんには『天真爛漫』って言葉がホントにピッタリ!!
こんな姿を毎日見れたら癒されますね~~~。

美人な杏仁ねえたんとてんちんちゃん、どっちもとっても魅力的です!!(^_-)-☆

| ビッケママ | 2011/03/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、可愛い過ぎるv-238

| ban-kuko ku- | 2011/03/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

てんち~ん♪ くぁわいい~~~♪
ダレっ?!ぶちゃいく、とか言ってるのは?!(笑)

てかね・・・、喰い過ぎだから、肉!(笑)

| ウっち&ミルちママ | 2011/03/04 00:55 | URL | ≫ EDIT

あははっv-411
てんちんちゃんか~わいい~。
癒されました~。

| suke_yasu | 2011/03/04 02:00 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い~v-238
私、鼻が大好きなんです。
最後の鼻と歯の見え具合が絶妙です。

萌え~~~

| 珠梨まま | 2011/03/04 07:29 | URL | ≫ EDIT

鍵※S様へ
コメントありがとうございます
読み逃げ~全然OKですよ^^
心配してくれてありがとう
杏仁の治療も順調に進んでいるし、天真は生まれ持っての天真爛漫をさらに強化している毎日です
また遊びにきてくださいね

| 杏天母 | 2011/03/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
※ビッケママさんへ♪
天真はホント名前の通り~天真爛漫に育ってくれました
毎日癒されてますわっ+お笑い付きでね
ビッケもそうでしょ?(笑)


※ban-kuko ku-さんへ♪
可愛いですよね?
私が親ばかだからじゃないよね?(笑)
写真UPしながら、クーさん喜びそうだなって思ってました


※ウっち&ミルちママちゃんへ♪
だって~ぶちゃいくなんだもん(笑)
誰~とかいいながら・・・
「ぶさいくだなぁ」なんていって笑っていたでしょ?
ぶさかわ!まっしぐら~だよ
それが可愛いんだけど^^;
肉!喰ったよ
食べ過ぎたよ・・・でも又喰うよっ(爆)



※suke_yasu さんへ♪
癒されていただきましたか?
それはとても光栄です(笑)
さらにぶさかわ度UPするように天真に伝えますね~


※珠梨ままさんへ♪
可愛い~なんてありがとうございます^^
鼻、私も好きなんですよ~
最後の写真・・・いいのか?それで?なんて思いながら
カメラを持つ手が震えました(笑)

| 杏天母 | 2011/03/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

そらと寝像が同じだわ~。
仰向けになって爆睡している姿をみると、あー100パーセント安心して寝てるんだな。私達を信頼してくれてるんだなって実感できて、飼い主冥利に尽きるというか、好きな時間です。

| そらまま | 2011/03/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ♪
そらちゃんもお腹丸出し寝んね~ですか?(笑)
そんな姿を見ると嬉しくなりますよね^^
そらちゃんは可愛い~寝顔で寝るんだろうなぁ
てんちんは・・・毎回。。
ブブブゥ~~~ブチャイクです(爆)

| 杏天母 | 2011/03/05 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/770-f8688047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

