PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のお散歩&パ~チ~♪

 
土曜日のお散歩♪

いつものお散歩コースでは杏仁ねーたんのチェックが入る場所がある


それはここ↓

CIMG3129.jpg 

のぞきこみ~~

CIMG3130.jpg 

じっ~~っとガン見です(笑)


CIMG3133.jpg

今後は角度を変えて~ 



CIMG3131.jpg 



中にはいるのは・・・?

CIMG3126.jpg 


???


CIMG3124.jpg


鯉です(笑)





CIMG3123.jpg 

結構な大きさの鯉が・・・

うじゃうじゃと。。。



いないときもあるんだけど
そのときはどこに行っているんだろう?


って言うか・・・どうしてここに?


人の噂によると、ここ大垣に在中の中国のお方は
この鯉を捕って食べるとか?

ウッゲェ~


ホントかな?



いつもの田んぼコースへ♪


ここでちょっと休憩です
お天気がいいと気持ちがいいですね~


CIMG3152.jpg 

CIMG3149.jpg 


「てんち~ん♪ 走ってきていいよ」


CIMG3140.jpg 

CIMG3137.jpg 

CIMG3156.jpg 

CIMG3159.jpg 

ご満悦~の笑顔です♪

CIMG3161_20110228071111.jpg 



夕方、パパちゃんが帰ってくるのを待ち^^


杏仁天真のご飯の説明
杏仁のお薬をわすれないようにくどいほど説明して

そう!杏天のお世話をパパちゃんにおまかせして


母ちゃんはクリスティーナガーデンへ♪ GO~GO~♪

さくらままがお取り寄せした大きな太巻きが待ってます(笑)

CIMG3168.jpg 

韓国風って言うのかな?

キムチやお肉、色々なものが入っていてすご~~く美味しい♪


他にも、牛スジ煮込みやオレンジなんとか・・?


ぷりぷりウインナ~♪

CIMG3167.jpg 


そして、お手製の手羽先♪

この手羽先、さくらままのお姉ちゃんの旦那さんがいつも作ってくれる大人気メニュ~♪


めっちゃうまい♪ ビールがすすむ君です(笑)

CIMG3175.jpg 



おっと、この日のメンバーは

さくらまま・れいかちゃん・さくらまま兄
さくらまま姉&旦那


そしてシャズアファミリ~♪

長男のトワ君^^
会うたびに大きくなって

すっごく可愛い~のよっ


CIMG3163.jpg 


彼の最近のブームは「うんこ!」 (爆)

「キミ!うんこ~~♪」

「うんこ♪うんこ~♪」とうんこの歌を歌ってました(笑)


CIMG3164.jpg 

そして、次男のシド君♪

CIMG3172.jpg 


愛らしい笑顔におばちゃん・・・メロメロ~です^^



それから~それから~マルコファミリ~♪

マルコファミリーのニュ~フェイス

命名 アメディオ
 

CIMG3187.jpg 


アメディオの巣立ちの日です♪


お誕生日ももちろん、特別な日
生まれてきてくれてありがとう~って感謝する日


初めてお家に迎えた日 うちのこ記念日も特別に感じる方は多いのでは?

この日がくるのを指折り数えて

トイレを用意したり
寝場所を用意して~
フードにおやつ、おもちゃなんかも買っちゃったりして^^

ワンコにとっても、迎える家族にとっても
新生活の始まり始まり~


CIMG3189.jpg 




しかし・・・男ってやつは


オナゴには特に・・・弱いようで・・・


確かにアメディオは可愛いよっ

すごく可愛いけど


すでに親ばか全開丸出しのパパさん








「うちの娘見ました?すごく可愛いんですよ~」 

「見たよぉ♪可愛いねぇ♪」







「うちのアメディオ、すごく可愛いんですよ~見ました?」

「はいはい・・・見た見た。。。可愛い可愛い~よかったね







そんな会話を何度したことやら~



パパさんのそんな大きな大~きなおも~~い愛

アメディオ~しっかり受け止めてね(爆)

CIMG3182.jpg


パパさんの腕の中で・・・Zzz~


CIMG3192.jpg 

CIMG3197.jpg 




ボルゾイ・・・超大型犬だし
大きくなるのは早いです


抱っこはいつまで?


大きくなっても抱っこはできるんだよね(笑)


CIMG3198.jpg 


れいかちゃんに抱っこしてもらっているつもりのアレス^^


CIMG3200.jpg 

(ドラえもんの手が写って・・・しまった 爆)



とてもとても楽しいひとときを過ごさせていただきました
も沢山呑みました(笑)

さくらまま始めご家族の皆様
シャズアファミリー&マルコファミリーの皆様

ありがとう&ご馳走さまでした^^


家路に着いたのは・・・夜中^^;
杏天のお世話をしてくれたパパちゃん、ありがとう~♪





最後までお付き合いありがとうございました
また杏天に会いに来て下さいね♪










 
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:38 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 16:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/767-e3bd7499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

