PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

の~んびり週末♪

お天気のいい週末
夜はまだ寒いけどお昼間は気持ちがいいですね

我が家の週末
お出かけしようかな?とも思ったのですが・・・


杏仁の抗がん剤の副作用の心配(下痢)があったので
お家での~んびり過ごしました


土曜日のお散歩♪

杏仁ねーたん、すこぶる調子がいいみたい

CIMG3002.jpg 


CIMG3003.jpg 



なにも・・・そんなにくっついて歩かなくても(笑)

CIMG2999.jpg 


信号待ち~



CIMG3006.jpg 

母ちゃんを見上げる杏仁♪
かわえぇ~~(
お・・・親ばかっす。。)

CIMG3007.jpg 

日曜日♪

朝ごはんを食べて

まったり~時間


CIMG3013.jpg 

CIMG3015.jpg 



天真は体力が余っているのか・・・

常に私を監視です(笑)


CIMG3021.jpg 

午後になってみんなでお散歩♪


天真は父ちゃんと


CIMG3025.jpg 

父ちゃんが一緒だと

いつもの倍は・・・引っ張るんだよね~


CIMG3026.jpg 


天真は見た目は細いけど・・・

足の筋肉はすごいです

引っ張りで筋肉強化されたものだと。。。
いいのか?悪いのか?(笑)




CIMG3027.jpg 

杏仁も一緒になってとても張り切ってました♪

CIMG3028.jpg 


途中までは一緒にお散歩して

それから天真&父ちゃんチームは田んぼへ~GO~GO~♪

杏仁&母ちゃんチームはゆっくりマイペースで歩けるように♪


CIMG3031.jpg 


杏仁の負担をかけないようにと思って途中から別々のコースにしたんだけど


父ちゃんと天真が気になる杏仁。。。


CIMG3037.jpg 


後ろを振り返ったり

CIMG3038.jpg 

あっちみたりこっちみたり・・・


CIMG3046.jpg 

CIMG3050.jpg 

やっぱり一緒の方がよかったかな~?





CIMG3048.jpg 

CIMG3052.jpg 


ポカポカ♪

日光浴♪


気持ちがいい~


春が待ち遠しいですね



CIMG3047.jpg 



※抗がん剤投与(アドレアマイシン)3日後に出やすいと言われる大腸性の下痢ですが
杏仁にはどうやら大丈夫だったようで、健康うんP~でした
食欲も旺盛で、キッチンの見張り番に忙しい毎日を送ってます^^

今日は5日目
6日目ぐらいに小腸性の下痢を引き起こす可能性があるらしい・・・

今のところまったくその気配はありません
どうなんだろう?


杏仁がよりよい生活を送れますように♪と願う毎日です


| 杏仁&天真日記♪ | 12:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 15:45 | | ≫ EDIT

春はすぐそこまで来ていますよ~。
杏仁順調そうで良かった。
このまま順調にいって欲しいと願うばかりです。

| わかめとーさん | 2011/02/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★鍵※さま♪
コメントありがとうございます
先ほど、メール送りました^^
また遊びに来てくださいね♪


★わかめとーさんへ♪
そうですね、春はもうすぐそこですね
とても順調で嬉しいです
普段の何気ないことがとても嬉しく感じます
3月の岐阜の競技会は来るのかな?
わかめとーさんに会いたいなぁ♪
今度会ったときは、背中をバシッと叩いてくださいね
わかめとーさんにバシッとされたら元気が出そうです

| 杏天母 | 2011/02/21 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/763-019393a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

