PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真とおちゃんぽ♪


2月16日(水曜日)杏仁が病院で点滴中に・・・

杏仁にはちょっと申し訳ないけど^^;

てんちんと公園へ~♪



CIMG2951.jpg 

ボール遊び~♪


ウホウホ てんちん♪

CIMG2962.jpg 

CIMG2961.jpg 


ボール遊びしたら

ひろ~い公園を一周♪


天真、あっちいったり~こっちに来たり~♪

CIMG2980.jpg 


あちこちにタンポポが咲いてました

もう春はそこまで来てますね♪


CIMG2960.jpg 


CIMG2986.jpg 


お家に帰ると沢山走って疲れたのかな?


爆睡です(笑)


CIMG2989.jpg 

てんちん・・・


そろそろ~~


CIMG2995.jpg 


ね~たん、お迎えにいくよ~♪



CIMG2991.jpg 


スト~~ンとソファから飛び降りて

行く行くモード


犬って・・・寝起き・・・いいわ。。。


見習いたいと思う杏天母でした^^;



※杏仁は今日で抗がん剤(アドレアマイシン)を打って2日目
そろそろ、大腸性の下痢をおこすころ・・・
今のところ大丈夫です♪
今朝の元気にガツガツご飯を食べることができました^^♪






| 杏仁&天真日記♪ | 09:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ねーたんと早く一緒に遊びたいよね~

早くよくなってねv-238

天真ひとりじゃ、やっぱり物足りないですよね~~~

| ban-kuko ku- | 2011/02/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

わかる。わかる。
家もグウタンが入院している時にはグウタンには後ろめたかったけれど、エルフと二人でノンビリ散歩したもの。
その時につくづく「エルフがいてヨカッタ」と思ったりもしたりして・・・。

まだまだ寒いけれど、所々に春の気配があるよね♪

私は今からO公園の花見が楽しみだ~♪

杏仁♪副作用があまり出ませんように♪♪♪

| グウエルママ | 2011/02/18 16:53 | URL | ≫ EDIT

天真だってたまには甘えたいよね。
杏仁がよくなりますように・・・。

| わかめとーさん | 2011/02/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうござます♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
杏仁と一緒のほうがテンションUPUPですね
はやく一緒に遊べるようにしてあげたいです


★グウエルママさんへ♪
やっぱり?だよね~
天真とお散歩しているときでも、杏仁のことが気になるけど天真がいてくれるおかげですごく和やかに時が過ぎてます
春が待ち遠しいよね~
お花見楽しみですわっ♪

★わかめとーさんへ♪
そうそう~甘えん坊の天真なんで
マンツーマンのお散歩はすごく楽しそうでした
杏仁、とても調子がいいみたいです
ありがとうございます

| 杏天母 | 2011/02/21 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/762-f32383f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

