PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっち向いて~ホイ♪

杏仁ね~たん、昨日はとても調子がよさそうでした

久しぶりに朝から天真とガウガウとプロレスごっこ
ぬいぐるみ争奪戦なんぞしてました♪

ここ最近の食欲もすごいです
ステロイドの影響で「食欲旺盛になるよ~」とは聞いていましたが

ホントにすごいです

落ちてしまった体重も3日で戻り

まるで、ダイエット後のリバウンドみたいです(笑)


昨日のお散歩の様子です♪


CIMG2948.jpg 

天真は田んぼで走りたそう^^;だったけど・・


まだ田んぼはグチャグチャ


シャンプーしたばっかりだし^^;



CIMG2950.jpg 


折り返し地点でちょっと休憩です♪

風が強かったぁ~



CIMG2937.jpg 


青空バックに写真撮影♪

・・・と思ったけど・・・全然見やしない



ってことで、「あっち向いて ホイ♪」 ゲーム開始~♪パフパフ♪


CIMG2939.jpg 



CIMG2938.jpg 




CIMG2941.jpg 


厳しい審査により^^
(目線が向いてもブッブ~です)

CIMG2936.jpg 



CIMG2943.jpg 


てんちん、笑ってるけど

お耳・・・どこ?(笑)


CIMG2942.jpg 



お散歩♪  


楽しいねぇ~♪


CIMG2944.jpg 


さてさて、今日はこれから病院です

杏仁、抗がん剤3回目
調子がよさそうなので、無事に投与できると思いますが
副作用が心配。。。

調子のいい日が続くと・・・
抗がん剤なんて打たなくても・・・

杏仁は元気だし~なんて思えてくる杏天母です


でも、そんなに簡単なものではないんだよね。。。


杏仁、がんばろうね♪

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まいど!調子どう?いいみたいやね。
よかった!この調子なら、少しくらいは遊べるね。
タイミング合ったら、遊びにいこうぜ。
あったかい日にサボっていくよ(笑)

| ケビロメ健 | 2011/02/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

ケビロメ健ちゃんへ♪
調子はいいよ~
食欲旺盛に磨きがかかっちゃって
お薬の影響だとは思うけど
ボケ老人?ってぐらいだよ(笑)
春らしくなってきたよね~
うんうん、遊びに行きましょう♪
我が家はジワジワ~っと春の計画立ててます♪

| 杏天母 | 2011/02/16 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/760-e59e831c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

