PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でカラ~♪

2月14日 バレンタインディ~でしたね

思えば・・・最後にチョコをあげたのはいつだろう?

ここ数年は、父ちゃんが会社からもらってくる義理チョコ?
あげると言うよりも
貰うのを楽しみにしていたりする 杏天母です(笑)



昨日はニュ~杏天グッツを作ってみた


杏仁に頂いたお守り&パワ~ストーン♪

今まではネーム&携帯番号を刺繍した「おうち用カラー」に着けていたんだけど
以前、皮製のカラーを作ろうと思って買っておいたものがあったので
早速、作ってみた^^


CIMG2887.jpg 


カシメを肉球型にしたり

可愛い~チャームをつけたりしたらいいかな~と思ったけど


父ちゃんいわく・・・「シンプル イズ ザ!ベストじゃね?」

なんて言うから

今回は超シンプルに作ってみました^^
(次回はあるのか?)

CIMG2891.jpg 

CIMG2892.jpg 

CIMG2897.jpg 

彼女たち・・・おやつを貰うのに必死です(笑)


CIMG2898.jpg 




外側は合皮^^;
内側はPPテープで作ってみました

せっかくだから、内側にネーム&℡番号を刺繍すればよかったかな^^;


次はもっとアレンジし作ってみようと思います

そのうちに・・・商品化もありかな?な~んて^^;
そのうちですけど~~


いつになることやら~(汗)

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/759-45befd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

