PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンプ~DAY♪

本日2回目のブログUP♪

やることは沢山あるんだけど・・・ちょっと現実逃避をしている杏天母どす。。



金曜日(11日)の出来事♪


皆さん、こんにちは♪

CIMG2851.jpg 
パパちゃんが朝からお風呂に入ってました


あたちの大好物

パパのスリッパゲットンできるチャンスでちゅ

ちょっと見に行っただけなのに・・・


だけなのに・・・








CIMG2866.jpg 



てんちん、フワフワ♪もっこもこだねぇ~♪  by母ちゃん



CIMG2883.jpg 

byてんちん




そして・・・日曜日




みなさん、こんにちは

にんこです


CIMG2926.jpg 


いっぱいガマンしたのに・・・

のに・・・







パパちゃんたら・・・


「ご褒美にシャンプーするぞ~♪」

なんて張り切ってるし

じぇ~んじぇん!
ご褒美じゃないし~~



これでもかっ!!!ってぐらい

母ちゃんは乾かすし



CIMG2935.jpg 


変なお唄・・・歌ってるし


なにやらとっても嬉しいことがあったみたいで






今にも踊りそう・・・っていうか

踊ってるし。。。




ドドスコッコッコ♪

ドドスッコッコッコ♪


どどすっこっこっこ♪   


らぶちゅ~~~にゅ

白血球♪バンザイ
(大股開き)


by母ちゃん




杏仁&天真・・・無反応・・・ちょっと淋しい




CIMG2930.jpg 


いつもは一緒に踊ってあげる

あたちだけど・・・


今はそれどころじゃないのよ!

CIMG2927.jpg 


あたちがシャンプーしている間に

宅配便の兄ちゃんが来たのは知ってるんだから



「杏仁ちゃんと天真ちゃんにですよ~♪」


って兄ちゃんが言っていたのだって


しってんだから!




ふぅ~~~やっと・・・袋を開けてくれたのね

CIMG2932.jpg 

母ちゃんが嬉しそうに踊るのは・・・

あたちも嬉しいけど

ウマウマ~♪はもっとウレチ~です


by杏仁










杏仁&天真♪のウマウマセット



CIMG2921.jpg 


M家の皆様へ

杏仁・天真のこといつも心配してくれて
どんなときでもあたたかく見守ってくれて

お世話になりっぱなしのわが家で・・・ごめん。。

感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます♪

あたたかくなったら、一緒に遊ぼうね

遊びに行くからね

杏仁、絶対に元気になるから
元気にしてみせるから

待っててね

by杏天母





先週・・・贈り物がありました


CIMG2917.jpg 

Aママさんから・・・

病気のことに詳しいAママさんから

杏仁の体にいいと思われるサプリを送ってくださいました


Aママさん

あたたかくなったら♪
元気なAちゃんに逢えるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございます
本当にありがとう♪






杏仁は今日も朝からガッツガツとご飯を食べてくれました♪

足取りも軽やかで
お散歩も楽しそうでした♪


こんな穏やかな日々が続きますように



杏仁への
応援&励ましありがとうございます

心より感謝します

by杏天母


| 杏仁&天真日記♪ | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/758-cf2edd9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

