PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えたぁ~♪

日曜日(2月13日)、杏仁ねーたん病院へ

父ちゃんがお休みだったから、天真はお留守番^^
どうやら病院に行っている間、二人で田んぼでデートしたらしい(笑)
てんちん、よかったねぇ♪



日曜日の病院・・・午後は休診。
狭いせま~い待合室はとても混んでました
ほとんどが小型犬
ダルマさんのようなバグちゃんもいたけど(笑)

病気になってもじゃじゃ馬娘の杏仁は
モチロン!車の中で待機ですっ

まずは血液検査
白血球の数値が上がっていないと・・・あげるための点滴をしなければ。。



体重も増えたし♪
ここ3日間の杏仁はとても調子がよさそうだったので
たぶん、大丈夫だとは思っていたけど
大丈夫であって欲しい(願望)

すぐに結果が出るのでその間、診察室で待つこと10分


暇だったので写真を撮る母^^;


帰りたいアピール炸裂です(笑)

CIMG2906.jpg 

CIMG2903.jpg 

CIMG2911.jpg 

CIMG2914.jpg 


ね??元気そうでしょ?(笑)


検査は何度か機械にはかり
平均値を出すらしいです


前回(2月9日)のWBC総白血球数は2600 基準値(6000~17000)

そして今回(2月13日)は  7350でしたぁ♪

基準値に入ってます

よかったよかった♪
応援してくれた皆様ありがとう

昨日は抗がん剤もナシ
点滴もナッシングゥ~


3日分のお薬(ステロイド)をもらって帰宅です

体重も9日は22.4キロだったけど昨日は24.0キロ♪
食欲が戻ると体重の戻りも早いです
さすが・・・食いしん坊ゴルですね



次回は16日(水曜日)に3回目の抗がん剤(アドレアマイシン)を予定してます




| 悪性リンパ腫 | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
御無沙汰してます。
ウォーレスままです。
久々にパソコン立ち上げ日記拝見して言葉がでません。
涙 とまりません。
ウォーレスは元気ですが
最近後何年一緒にいれるかな~
幸せかい?と よく問いかけてます。
娘はドラキュラ犬になれば永遠の命やからずっと
一緒にいれるのに…とウォーレスに話してます。
杏仁が治ることを毎日祈ってます。

杏仁、杏仁ママ頑張れ!!

| | 2011/02/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

ウォーレスママさんへ♪
ご無沙汰してます
コメントありがとうございます
ウォーレス君、元気そうでなによりです♪
杏仁は大変な病気になってしまったけど
本犬は毎日幸せそうですよ
美味しいおやつが沢山もらえるしね(笑)
私は幸せなので、杏仁も天真も幸せだと思ってます
応援ありがとうございます
がんばりますねぇ~♪

| 杏天母 | 2011/02/14 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/757-9ccb8150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

