PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いちゅき♪

朝から焦って、不安・恐怖・・・ドキドキした水曜日

病院での点滴
1時間から2時間ほどで終わるけど
病院嫌いの杏仁にはかなり辛い時間なんでしょうね

お昼過ぎにお家に帰った杏仁は夕方まで爆睡してました


杏仁の体重は病気がわかったとき(1月)は25キロ

2月に入ってからは24キロ

その体重が水曜日(2/9)病院では22.4キロ。。。
体(アバラ)を触るとそんなに痩せているとは思わないけど
後ろ足の筋肉がたいぶ落ちてしまって
顔・お尻・胸の部分がゴツゴツ

このまま、食べてくれないと
どこまでも落ちていくんじゃないかと、とても心配でしたが
その日の夕飯はいつもの食欲旺盛の杏仁ねーたん♪
いつものようにガッツガツ平らげてました


昨日体重を測ったら24キロでした^^♪
食欲が戻って、朝晩の食事の量を増やすことが出来たし

フードに好きな野菜をトッピングしたり
良いとされるサプリを混ぜてあげてます

杏仁だけでなく、天真の食事もあれこれ~と体によいとされるものをトッピングしたりしているからかな?

天真の体重は27キロもあってちょっとビックリ@@;
相変わらず、毛が少ないんだけど
筋肉・・・すごいです(笑)
毎日の引っ張り散歩が筋肉を強化しているのか?
天真にはなんとしてでも健康でいてもらわないとね♪

明るく、真っ直ぐで
「あたちが星人」のてんちん

そして、とてもとても淋しがり屋さんなんだよね

CIMG2825.jpg 

父ちゃんのオヤジ臭付き枕がいいらしい(笑)


CIMG2837.jpg 

珍しく・・・



可愛い寝顔で寝てました(笑)


CIMG2838.jpg 





明日(日曜日)は朝から病院

杏仁の白血球の数値が上げっていますように♪



スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/756-d356792c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

