PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔でお散歩♪


昨日は父ちゃん、オトゴトで関東へ行きました

昨夜は夕飯も一人なので気分が楽~
(普段から大したものを作っているわけじゃないけど^^;)

今朝は弁当も作らなくていいし~
(普段も3日に一回ぐらいしか作ってないけど^^;)


そんな気の緩みからか?
起きたら・・・9時だった


普段だったら杏天が「メシはまだかぁ~~~!」なんて起すんだけど

どうやら一緒に爆睡していたのかな?


私が起きると嬉しそうにはしゃぐ天真

普段は杏仁ねーたんもぬいぐるみを咥えてシッポフリフリ~するんだけど

まだ・・・寝てる。。。目は開いてるけど・・・寝てる。。。


「あれ?調子がわるいのかな?」


杏天の朝ご飯の用意をしだしたら
さっさと起きて、キッチンサイドで見張り番してた(笑)


あちこち散らかった犬おもちゃを片付けて・・・

天気もいいし~♪
座布団を干そうと思ったら・・・あれ


これは・・・ねしょべんーー;


毎日ステロイドを服用しているので
カルシウム値が下がった今でも杏仁はよく水を飲み
よくチッコをする
以前ほどではないけど・・・

ガマンできなかったのかもしれないね
ゴメン・・・杏仁

それとも・・・


いつまでも寝ている母ちゃんへのあてつけ
だったりして~~~


嬉しそうに朝ごはんを食べている姿を見るとちょっと安心する
でも強い薬で杏仁の体が少しづつ壊れていくようで怖い・・・けど・・

先に起こることを恐れてマイナス思考になるのはやめよう!

そう心に誓う杏天母です^^!



散歩は様子をみながらご近所コースがいいかな?と思ったけど

シッポフリフリ~で足取り軽やかだったので

田んぼコースに変更

CIMG2727.jpg 


CIMG2740.jpg 

天真をノーリードにしたら

嬉しそうに走って♪

CIMG2733.jpg 

杏仁がノーリードになるのを待ってる?

CIMG2736.jpg 

「てんちん、おいでぇ~!」  by母ちゃん

CIMG2734.jpg 


一目散に帰ってくる真面目ちゃん

CIMG2743.jpg 


杏仁ねーたんも少しだけね♪


CIMG2744.jpg 



CIMG2761.jpg 




CIMG2765.jpg 

「あんに~ん、リードしよっ♪」

CIMG2766.jpg 

杏仁にとって「リードしよっ♪」の言葉は

リード=>お散歩=>楽しい♪
そうインプットされているみたいで

公園で野犬になって遊んでいるときも
「リードしよっ♪」と言うと嬉しそうにやってくる(笑)



CIMG2747.jpg 

CIMG2756.jpg 



CIMG2757.jpg 



天真・・・顔と体のバランスが~


悪くね?(爆)

でも・・・可愛いからOK♪

CIMG2764.jpg 

途中で休憩もかねておとーさまのお墓参りへ
(ただ帰り道なだけだったりする^^;)

「ちょっと待っててね^^」

CIMG2767.jpg 

CIMG2783.jpg 

CIMG2786.jpg 



最近は携帯をお散歩時にも持ち歩いているので
以前、ケビロメ健ちゃんからもらったポーチが大活躍♪


CIMG2794.jpg

ルーリーままから作ってもらった編みぐるみ♪
ハッチっちに作ってもらったストラップ♪

これを見るとなんだか安心するんだよね~

ありがとう♪

なんだか・・・貰いものばっかりや


CIMG2793.jpg 

 
 今日も笑顔をありがとう  by杏天母
 






スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/754-c84cf5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

