PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬・Mシュナウザーご協力をお願いします

突然ですが・・・


知り合いのワンちゃんが行方不明になってしまいました

2月3日の夜から行方がわかりません
現在の捜索中ですが未だに手がかりはないそうです

日中はすこしづつ暖かくなってきましたが、夜はまだまだ寒いです
飼い主様は心配でたまらないでしょうね

一日でも早くお家に帰れますように
今の私にはこのぐらいのことしか協力ができませんが・・・

ブログあるいはミクシィ・ツイッターなどの呼びかけなど
ご協力いただける方宜しくお願いします



以下詳細です↓


a96c70d673cfa41e0535d07e35664e04.jpg 

7d85f71c3053fe4e2194912ac746f96f.jpg 

e79ca5c2fd6f6159f4943dbaf656823f.jpg 

fc9b17921abe406ea72e615f04d371c7.jpg 


名前:ベリー

種類:ミニチュアシュナウザー

毛色:黒

体長:30cmくらい

体重:2~3キロ

特徴:歯並びが悪い 下前歯の方が前に出ている
   まつ毛が長い

首輪:ピンク色のヒョウ柄の首輪をつけています。

※2011年2月3日の夜に、岐阜県大垣市三塚町にて行方不明

チラシを作って散歩中の方に呼びかけたり、獣医さんやお店の方にチラシを貼って頂いたりしてますが、

2月5日のお昼の時点で、まだ情報はありません。

何らかの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。


連絡先:090-4089-6822 濁川(にごりかわ)
メール:info@freefreetail.com





何が情報がございましたら、直接私の方にメールしていただいてもOKです

annintensin@yahoo.co.jp

宜しくお願いします
 

| 杏仁&天真日記♪ | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 19:03 | | ≫ EDIT

Re: 鍵※Tママさん
コメントありがとうございます
知り合いのシュナちゃんはその後無事に見つかったそうです
ありがとうございます

名前・・・すごい偶然ですね
私もビックリ~だけどなんだか嬉しくなっちゃいました♪

| 杏天母ちゃん | 2011/11/09 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/751-c52e0613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

