PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春み~~っけ♪

 
 昨日は立春(2月4日)

ポカポカしててまるで春みたいでした♪

少しあるいたところでちょっと休憩中~

杏仁ねーたん・・・川の中が気になるみたい(笑)

CIMG2658.jpg 

「あんに~ん」

「こっちむいて~」

CIMG2659.jpg 

まるっと無視です・・・


CIMG2661.jpg


2日にさくらままからお守りを頂きました


わが家は普段お家の中では首輪はしないので

以前に作っておいた
名前と電話番号を刺繍した「おうち用カラ~♪」にお守りをつけて
今は一日中つけてます


CIMG2652.jpg CIMG2650.jpg 

裏には杏仁の名前「アニーオブストレートツリー」・生年月日が書かれてます

これはお守りですが
もっと大きな御札があって

その御札はさくらままのご実家にあります
さくらままのご実家の2階・・・高野山の分家(お寺)なんです

毎日毎晩、お兄さまがご祈祷してくれてます



実はさくらままのお兄さまは

神様とお話ができるんですよ
(信じるか信じないかは・・・あなたしだいです^^;)


沢山の方が杏仁の病気がよくなることを祈ってくれてます
本当に 本当にありがたく思います
感謝してます



今の私にできることは
杏仁天真の食事や運動面でのケアです
出来ることと言うよりは

私にしか出来ないこと!

以前から半分手作りご飯だったのですが
去年の10月ごろからはほとんどドッグフードばかりでした
フードが悪いとは思ってはいないのですが・・・


免疫力をUPするために
また解毒作用をUPするために

杏仁の体が少しでも楽になるようにと

下痢P~がすっかり治ったので
もう一度 毎日のご飯の見直しをして^^せっせせっせと励んでます
サプリにも頼ってます^^;

お友達から沢山のアドバイスを頂き
百人力です♪
ありがとう~~♪





昨日のお散歩で春み~~っけ♪


CIMG2646.jpg

一足早く咲いてしまったのか?

この時期に咲く品種のタンポポなのかな?

咲いてくれてありがとう♪



明日は日曜日、晴れるといいなぁ~♪


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/750-b2bc613d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

