PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ穴場。。。

先日、パパとお出かけしました。
そのときに杏仁&天真も一緒でした

街中の立体駐車上に車を止めて、モチロン杏仁&天真は車の中でお留守番ですが・・・

車の少ない階に止めようとどんどん↑まで行く

さすがに6階以上になると、かなり車も少なくなります

更に上まで♪

そして、とうとう屋上まで~

すると、屋上は現在は使っていない様子
屋上の手前で車を止めて、様子を見るとやっぱり使ってない

モチロン、その手前の階も車は一台もいません

とっても広い屋上の駐車上♪

お天気もいいし、一緒に遊んじゃいました♪

1

3

2

4

5


杏仁&天真はとっても楽しそうにパパとボール遊び♪
下がアスファルトじゃなかったらもっと良かったのに~
な~んて都合のいい事を思いながら・・・

帰ってきて、二人の爪を見ると・・・

もう少ししたら、切ろうねぇ~と思っていた爪がしっかり磨がれ・・・

ちょっと、ビックリ@@;

やっぱり、アスファルトの上でのボール遊びは・・・
時間限定しないとですね。。。
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 17:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

屋上階への出入り口を柵で仕切って、ドッグラン、もしくはお留守番の場所に開放してくれたらいいのに・・・
天気がいいと犬たちも元気が爆発?

| あきらマン | 2007/03/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
そうですねぇ~♪
この辺は、屋上までいって車を止める方はいないから特にそう思います
そうしたら、もっと利用者が増えるかな?(笑)

天気がいいと、人間も元気になりますよぉ~
もちろん、ワンコもね^^!

| 杏仁ママ | 2007/03/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ぁ~
五十首(?)でPC作業が辛いし、
色々凹むこともあって(パピーはお預けになりました~)、
引きこもりしてました。(爆)

アスファルト、ほんとに削れるんだよね。
うちも、前にパチンコ屋の駐車場で、早朝15分くらい
遊ばせたことあって、後でみるとツルツル。@@;でした。

↓カチコイ天真ちゃん、
ストッカーの開け方も覚えたみたいだし、次は何??
おばさんは楽しみにしてるよぉ~

| オードリーママ | 2007/03/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

オードリーママへ♪
五十首???大丈夫ですかぁ~?
大事にしてね^^!
パピ~ちゃんはお預けになっちゃったんですねぇ~
楽しみにしていたからチョット残念だけど、元気なオーちゃんがいるし、きっといつかステキな出逢いが待っているんだろうね♪

そうなんですよぉ~、アスファルト!すごいよね
あまりに綺麗に削れてるから本当にビックリでした
爪きりの時期になったら又ココに連れてこようかなぁ~?なんてね(笑)

天真♪
次は何をやらかすのかな?
困ったぁ~なんて言いながら、結構楽しんじゃってます(笑)
もう、1歳過ぎて体もしっかりしてきたけど・・・
やっぱり、私から見たらまだまだおこちゃまなんだわぁ~♪

| 杏仁ママ | 2007/03/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

杏仁たち、いいな~。北海道は大雪降って訓練スペースがなくて困っています。先日も雪の上で訓練しててすってんころりん。気温が上がれば溶けてぐしゃぐしゃ。夜になったらカチンカチンに凍る、の繰り返しです。早くアスファルトに会いたい…。雪の上で走らせるだけなら楽しいんだけどねぇ。ちなみに冬場になると犬の爪は伸び放題になるんです。最初見たときはびっくりしました。大阪で犬を飼ってたときは爪切ったことなかったからね。

| エール&ヴィエナ | 2007/03/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

エール&ヴィエナちゃん♪
北海道♪雪がまだまだ沢山なんだねぇ~♪
早くアスファルトに逢いたい?表現がおもしろい(爆)
凍るのも地面がグチャグチャになるのも訓練の時はやりにくいよね
その中でもがんばっているのはすごいわぁ~
我が家は雨になると、今日はお休み~なんておうちでまったりグ~~たらしてます

| 杏仁ママ | 2007/03/14 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

