PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんちんとデ~ト♪


杏仁が病院で点滴をしている間、時間がたっぷりあったので^^;

天真と一緒に公園へ行きました♪

久しぶりに訓練なぞ?と頭をかすめたけど・・・
ヤボなことはやめた
ヤボじゃないけど^^;

120%天真を楽しませてあげたかった


CIMG2562.jpg 


CIMG2563.jpg 


イックゾォ~♪

それぇ~♪


CIMG2565.jpg 

天真は本当にボールが大好き♪


CIMG2575.jpg 

何度も何度も投げて♪投げて♪


CIMG2576.jpg 

ププッ♪  必死だね~♪

CIMG2577.jpg 

ボール遊びをしたあとは

ゆっくり公園内をおさんぽです

CIMG2587.jpg 

※ノーリードはダメです^^; ゴメンナサイ。。

天真はずっとシッポブンブン丸

10mほど先を歩いては振り返り

「母ちゃん!はやくぅ~♪」

なんて声が聞こえそうです


CIMG2589.jpg 


ちょっと、休憩♪

天真が笑ってます


CIMG2594.jpg 

CIMG2599.jpg


CIMG2602.jpg 



天真♪ 笑顔をありがと♪



昨日の杏仁ねーたん

前日、病院で過ごした半日の疲れが残っているのか
抗がん剤の副作用なのか
お散歩ではちょっと元気がない感じかな?

普通に見たら、十分元気に歩いているようにも見えるんだけど

シッポの角度が違うんです

父ちゃんにそれを話したら

「オメェ~細けぇ~よ!」と笑ってましたわっ

ちょっと神経質になりすぎているのかも知れませんね

食欲旺盛♪
昨日は久しぶりにモッコリうんP~とご対面することが出来ました♪


今日は立春
(二十四節気の一つ。初めて春の気配が現れてくる)

今日のお散歩では春の気配を感じるかな?


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 07:49 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃんの笑顔、最高ですね♪

天真ちゃんも色々察してただろうから、この日のお散歩は最高に嬉しかったんだと思います。

今はあるがままを受け入れて、優しく時間が過ぎていくことを願っています。

| メイまま | 2011/02/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

てんち~ん♪ 良い笑顔だね~♪
楽しくて良かったね~~!
いっぱいイイコにしてたから、いっぱい良い事があるよ!
これからも母ちゃんを、いっぱい笑顔にしてあげてね!
頼んだよっ!

てんちんもきっといつもと違う何かを感じているんだと思うよ。
良い時間を過ごせて良かったね♪
ワタシもウっちには、相当救われたよ~

にんちゃん、ナイスうんPになってきて良かったね♪
モリモリ食べて体力付けるんだぞ~~!
病院、お疲れ様でした。にんちゃんも偉かったね。

細かくなるの、分かるよ~

| ウっち&ミルちママ | 2011/02/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
☆メイままさんへ
天真は天真なりに何かを感じ取っていたでしょうね
淋しい思いをさせてしまいました
この日のお散歩は本当に嬉しそうで
天真の最高の笑顔が私の活力になります
また連れていってあげようと思います
心配してくれてありがとうございます
励みになります^^


☆ウッち&ミルちママさんへ
この日の天真はとびっきり最高の笑顔だったよ~
きっと天然ちゃんなりに何かを感じていたんだろうね
杏仁のモリモリうんP~にもご対面できたしちょっと安心だよ
いつもありがとね
細かくなるの・・・やっぱわかるでしょぉ~~~(笑)

| 杏天母ちゃん | 2011/02/05 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/749-203ba10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

