PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の雪遊び♪

日曜日♪  朝から雪です

ほどよく積もってます^^

8時にパパちゃんを叩き起し(笑)

すぐとなりの空き地へレッツゴ~♪


ここならすぐにお家に帰れるしね^^


CIMG2421.jpg 

天真は私は座りこんでカメラを構えると

すぐに走って来る


近すぎです(笑)


CIMG2422.jpg 


ワンコにしてみたら

雪って神様からの贈り物

CIMG2424.jpg 

真っ白い雪♪

CIMG2425.jpg 


何がそんなに楽しいの?ってぐらい
ピョンピョン走り♪

CIMG2436.jpg 

そんなに美味しいの?

ってぐらい・・・雪・・・食べちゃうし


CIMG2439.jpg 


撮らなきゃ~沢山撮っておかなきゃ

ついつい、そんな風に思ってしまう。。。情けない母




CIMG2441.jpg 


諦めてないですよ

希望はあります

奇跡が起きるかもしれない


いや!奇跡を起こしますとも


なんて前向きな自分と


そう思っても・・・
来年は雪遊びが出来ないかもしれない

弱気な自分がそこにいる



CIMG2444.jpg 

CIMG2455.jpg 

杏仁には病気なんて関係ないね

CIMG2465.jpg 

ゴロスリ~に夢中だね♪

CIMG2458.jpg 

CIMG2473.jpg 

時々吹雪いたりもしたけど

30分ぐらい遊んだら

太陽さんが出てきたよっ♪



てんちん・・・アッカンベ~の顔してます(笑)

CIMG2479.jpg 


襟巻きが今年流行のファ~みたい♪
(なんだか・・・バランス悪いけど^^;)


CIMG2483.jpg 


あまり疲れてもよくないし

お洋服も濡れてきたし

そろそろ、お家に帰ろうか?と思ったら


杏仁、まだ疲れてなさそうだし
ちょっとお散歩しながら、田んぼ行く?  byパパ


そんなことパパちゃんが言い出すのは珍しい


CIMG2490.jpg 

10分ぐらい歩いて

田んぼに到着♪


CIMG2500.jpg 


杏仁はひろ~~い田んぼが大好き♪

CIMG2509.jpg 


杏仁と天真の走る姿を

嬉しそうに見ているパパちゃん

パパはこの光景を見たかっただね

去年は戻ってこない杏仁を怒っていたくせに。。

CIMG2516.jpg 


そんな風に思ったら

来年だって再来年だって見せてやる!!

私が見せてやるから!!!なんて思うんだよね



病院の先生の言うことなんて・・・

アテにならん

CIMG2515.jpg 


杏仁は普通のゴルとは違うのよっ

教科書通り~なんてならないからっ!


なんて強気になりながらも



神様にお願いする母です。。。



CIMG2520_20110201010428.jpg 


雪遊びを終えて

その後はまったり~の日曜日


鍵コメさんから教えてもらった本が届きました♪


CIMG2523.jpg 

 母ちゃん、がんばるぞぉ~と気合が入ります♪




| 杏仁&天真日記♪ | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そかそか、はい!確かに杏仁はもってるゴルです。

普段は、石橋を叩いてだけど、本番にめちゃめちゃ強い。

バッターでいうと、最終回の土壇場、2アウト満塁で出て来てカキーーン、ホーオムランッ!ってやってのけちゃうタイプ(笑)

こんな本もあるんだ。また、勉強させてくださいね。

| ケビロメ健 | 2011/02/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

ケビロメ健ちゃんへ♪
もってるよね?杏仁って^^
そうそう~普段はね~ビビリというか慎重なんだよね
よくわかってらっしゃる
アジでも最近は本番に強くなってるし
いつも私を助けてくれた杏仁
今度は私が杏仁を助けますよ
パパちゃんも協力的で気持ち悪いですわ(爆)

この本、いいよ~
病気でなくてもすごく参考になるし
元気になる♪

| 杏天母ちゃん | 2011/02/01 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/746-e0819a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

