PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の出来事♪

先週末のわが家は暗かった

何をしても何を見ても・・・ダメダメで
杏仁を見ては泣いてばかりの母ちゃんだったけど

1週間経ち

現実を受け止め
落ち着いて考えられるようになった

本当に沢山の方々に励ましてもらい
勇気と希望をもらった

泣くときも笑うときも
いつでも一緒だよ
なんでも言ってね「ド~ンと来いだよっ♪」

暖かくて優しくて頼もしくて

そんな友人達に感謝感謝

ありがとう♪本当にありがとう



火曜日(25日)の午後

ケビロメ健ちゃんが来てくれた

杏仁のことも天真のことも
いつも可愛がってくれてハグハグしてくれる

優しい健ちゃんのことが杏仁・天真は大好き
特に天真は飛びつかずには・・・いられない(笑)
これからも大きな大きな体で受け止めてやってね

私の落ち込む気持ちを察して

おいち~ケーキを買ってきてくれた

CIMG2258.jpg 

美味しくて 美味しすぎて・・・涙がでちゃったよっ。。。

健ちゃん、Cちゃん、ありがとう♪



そして、土曜日♪
でっかいダンボールが届いた

大量にペットシーツを注文したから
それが届いたかなぁ~?と思っていたら


グウエル家から杏仁天真へのお届けものでした

空けてもいないうちから
自分たちの物とお分かりになるようで・・・



CIMG2389.jpg 


OPEN♪


CIMG2398.jpg 

首ながくね?(笑)


「にんちゃん、ちょっと下がって~」  by母ちゃん

CIMG2390.jpg 


ダンボールの淵に


ピトッとあごのせ♪  

可愛いすぎるぜっ♪

CIMG2391.jpg 

パンが大好きな杏仁ねーたんだけど
パンは癌にはよろしくないからと

沢山のおやつを送ってくれました

CIMG2394.jpg 

レバーソーセージはお薬をあげるときに
すごく助かります♪


てんちん・・お目目が小さくなってるよ(笑)


CIMG2397.jpg 


大きなガムは天真のお留守番用だよ

お留守番は淋しいけど
こんな大きなガムがあれば淋しくないね

ガムに夢中になっている間に、診察が終わるよっ



お守り♪

CIMG2405.jpg 

裏に指を入れるところがあって
そこに指をいれて
患部をなでなでするそうです


グウエル家の皆様♪
ありがとうございました



そして午後になると

さくらままからメール

ホルモン、食いたい  by杏天母

やる?byさくらまま

やるやる~♪ 

じゃ~やろっ♪


ってことで、久しぶりに焼肉パーチ~


パパちゃんが5時には帰宅できると言うことなので
安心してお出かけすることが出来ました


「オレが見てるから大丈夫、楽しんで来いよ!」 


でも、本当はちょっと心配
アテにならないオヤジだからね

クドイほど、杏天ご飯の説明して
お薬&サプリの飲ませ方を教えて

では、行って来ま~す



さくらままとのお付き合いは
杏仁をわが家に迎える前からです

杏仁を迎えてからはグッグっと距離が縮まり
今では大親友
何時間話していても^^;話が尽きることはありません
(何度も朝を迎えたことか・・・)


そして、さくらままのご家族
お母さまにおねぇ夫妻
おにぃさまにれいかちゃん

家族ぐるみで親しくさせてもらってます

そして焼肉といえば・・・さくらままのお姉宅です(笑)


部屋中~もくもく♪
ここは焼肉屋かっ?ってぐらいの焼肉臭

それでも笑顔で大歓迎してくれるおねぇ夫婦に感謝です


いつものごとく・・・
おっとこまぇ~の買い方をするさくらまま

牛モモ肉 1.5キロ
カルビMIX 1キロ
極上ホルモン  ???


CIMG2407.jpg 

この日は焼肉奉行のれいかちゃん
せっせとせっせと焼きまくり~(笑)

CIMG2409.jpg 


仕上げのクッパで腹いっぱい♪


楽しいひとときを過ごさせていただきました


その後、サッカー観戦
最後まで生き残っていたのはさくらまま一人だったとか?(笑)

夜中に帰宅と相成ったのですが
外は・・・雪・雪・雪~~~



真夜中の雪道

怖かったぁ~~~

超慎重運転のさくらまま
時速・・・10キロぐらいだったかな?(笑)
さくらまま、お疲れ様でした


雪は大変だけど・・・

ワンコにとっては嬉しい雪♪


雪遊びに連れてってあげたいなぁ
でも、遠くへお出かけするのはまだ不安だよ
そう話をしていたのは2日前

雪遊びをさせてあげたい
その願いがかなった日曜日♪


その様子はまたUPしますね

スポンサーサイト

| 悪性リンパ腫 | 07:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

少し落ち着かれたようで安心しましたよ。

このお守り、2年前ラッキーがメラノーマにかかった時に
もらいに行きました。
手術してすぐ再発するっていわれてたのに、最後まで再発しませんでしたから、
きっと杏仁ちゃんのこと守ってくれますよv-91

わたしも送ろうと考えていたところでした。
出遅れちゃったね^^;

おいしいもの食べて、前向きにね。

| ラッキーの母 | 2011/02/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

ラッキーの母さまへ♪
ご心配かけちゃいましたね
沢山に方に励ましてもらって、やっと前向きになれました
お守り♪
そうだったんですね~
送ろうと思っていた気持ちで十分です
杏仁は神様にも
そして沢山の方に守ってもらってますね
幸せな子です

そうそう~落ち込んだときは
美味しいものですね^^♪

| 杏天母ちゃん | 2011/02/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに焼肉パーチー楽しかったね。。

サッカーは毎度ながら熱くなりすぎた・・・周りで爆睡していた皆さんが・・何度も私の声に起きていたけどそんなこと。。かまっちゃらんねぇ~~v-12

しっかし。。。

雪には驚いたなあ~

まあ・・・

いつでもどこでもとんでくから
安心して
杏仁の喜ぶお散歩をしてあげてください。。

あたたかくなったら・・・

お花見やバーべQだっていっぱいするんだから・・
みんなに元気でいてもらわないとね

| さくらまま | 2011/02/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
焼肉パーチー♪
ありがとう
やっぱ、ホルモン最高だね(笑)
サッカー、わが家の父ちゃん
やっぱり見れなかったらしくかな~り凹んでますわ

雪、すごかったよね
無事に帰宅できてよかったわ

いつでも、どこでも飛んできてね^^
呼び出しリスト№1ですから、宜しくね♪
お花見、バーベQ楽しみにしちょります
飲みすぎ注意!
ドドスコダンスは厳禁です(自爆!)

| 杏天母ちゃん | 2011/02/01 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/745-c4462a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

