PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々を幸せに♪

杏仁の病気がわかって、どのくらいお散歩していいのか?
とても不安でした

病院の先生にも尋ねたのですが・・・

答えは無理をさせない程度とのこと

無理をさせるつもりはまったくないけど

犬ってお散歩大好きだし
ついつい、無理をしてしまうのでは?と思った


カルシウム値が異常にに高くて
このままではそれで心臓を止めてしまうかもしれない
そう言われてから

近所をお散歩するのも怖かった

もし、お散歩の途中で呼吸困難になったらどうしよう?
急に歩かなくなったら?歩けなくなったら?
携帯電話は常に持ってお散歩するようになった

いざと言うときの為に
そんな不安が先走って・・・近所をグルグル回るお散歩ばかり

杏仁と天真を別々に散歩したりもした
天真をハウスへ入れて
杏仁とお散歩へ

天真と行くときも同じく今度は杏仁をハウスへ


1頭ずつのお散歩は母ちゃん独り占めタイムだから
ウホウホ♪とても嬉しそうだったけど

残された子が気になる
杏仁は大丈夫だろうか?

気になる・・気になる・・・


そんなこと気にしていると自然にお散歩タイムが短くなってしまった。。。


そうだ!
車であそこに行けばいいじゃん^^!

どうしてそんなことに気がつかなかったんだろう
やっと思考回路は通常に戻ってきたのかも^^;


あそこだったら誰もいないし
いつも練習したりするときは、一頭ずつ車からだしてやっていたし

もし、何かあったとしても
車ですぐに運ぶことが出来るし~


ってことで、先週の金曜日
久しぶりに杏仁・天真が大好きな場所へ行ってきました



到着するちょっと前から
どこに行くのかわかるんだよね

「ヒンヒン!」鼻をならしてます(笑)

まずは杏仁ねーたんのケージを開けて

「いいよ♪」 と言うと

勢いよく飛び出して走っていきました

CIMG2350.jpg 


CIMG2343.jpg 


大きく1周走ったら戻ってきて

「ワンワン♪」  吠えながらグルグルまわってます(笑)


天真も出して~!
ボールは?
おもちゃは?

早く!はやくぅ~♪  
あっちに行こうよっ♪   by杏仁


天真も出してあげると

テンションMAXのてんちん♪
とっても嬉しそうです



CIMG2344.jpg 




CIMG2345.jpg 


杏仁ねーたんを追いかけて走る天真

ちみはいくつになっても・・・ねーたんの金魚のふんだね(笑)



CIMG2353.jpg 


CIMG2355.jpg


杏仁のあとを追いかけたり

母ちゃんの元へ戻ってきたり

てんちん、かわえぇ~~♪



CIMG2354.jpg 


 
CIMG2376.jpg



CIMG2359.jpg 


杏仁が笑ってます♪

CIMG2360.jpg 

待てって言ったのに・・・

待てないてんちん。。


CIMG2363.jpg 


にんちゃん、楽しいね♪


CIMG2367.jpg 



杏仁を休憩させて

天真とボール遊び♪
 

 


CIMG2379.jpg 



CIMG2382.jpg



ある鍵コメさんからのコメント
文章の一部なんですけど
ちょっと紹介させてくださいね

「犬は、今、今を生きているから、日々を幸せにデス」

この言葉を何度も何度も繰り返し読みました
泣けて泣けて・・・いっぱい泣いたら

スッキリしました。


CIMG2380.jpg 

あのときも
あの瞬間も

今を生きていたから

あんなに真剣に
あんなに素直に
あんなに懸命に

見てくれて、こたえてくれていたんだね


 

CIMG2384.jpg 


日々を幸せに♪



人の優しさが心に染みます  by杏天母


スポンサーサイト

| 悪性リンパ腫 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/744-d331d402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

