PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

免疫力UPの源♪笑!

沢山の励ましのコメント・メール・そして電話
ありがとうございます

泣き虫母ちゃんは卒業できそうにないけど
泣きたいときには泣く!
笑いたいときにはおもいっきり笑う♪ですね

皆様の暖かい励まし・エールの中には
天真のことをご心配してくれる方も沢山いました


いつも陽気で天真爛漫の天真
杏仁の病気がわかって、3日後


下痢しちゃいました。。。

普段とは違う私の行動や態度を敏感に感じ
ストレスを与えてしまったのだと思います



天真の下痢を見て・・・このままではダメだ

天真のKY行動(笑)
それは天真は天真なりに私を励ましてくれていたのかもしれません


てんちん、ありがとう♪


てんちん、弱弱母ちゃんでゴメン



そんなわが家のKY・・・てんちん

可愛い~可愛い~てんちん♪


CIMG2304.jpg 


同じ母、さくらままから生まれた姉妹だけど・・・

性格は全然ちがうね(笑)・・・顔も(爆)


杏仁はべっぴんさん♪天真は・・・ベッピンさんと言うよりは・・・
可愛い~タイプ?
(ハイ!親ばかです)


CIMG2309.jpg 


私を見つめる杏仁ねーたん


要望は・・・食後の「おやつ」


かっ・・・可愛くねぇ~し

CIMG2314.jpg 





CIMG2312.jpg 





CIMG2316.jpg 


てんちん・・・表情豊かだね(笑)



わが家のお笑い担当てんちん


昨日はリード・カラーにクッションを入れる際に使っている素材(ネオプレーン)が届きました
芯に巻かれて届きます


この芯


アジのときのハードルのバーにいいかも~♪
色つきのテープでグルグル巻けばちょうどいいサイズかも~♪


なんて思っていたら


天真が嬉しそうに咥えていきました(笑)



CIMG2317.jpg 


あげてないけど・・・


「こらっ!返しなさい!」


CIMG2318.jpg 


そう言うと・・・さらにテンションUP♪UP♪

CIMG2321.jpg 


長い棒を器用に咥えて


あっちこっちぶつけながら・・・

自分のハウスに入れようともしてた・・・ムリだって。。。


あまりの可笑しいから、その後の行動も監視することに^^;




CIMG2323.jpg 


どうやら、端っこから攻めるらしい

CIMG2325.jpg 



CIMG2328.jpg 



CIMG2329.jpg 


最後までやっつけるのに・・・


どのくらい時間がかかるんだろう(笑)

CIMG2333.jpg 

端っこを咥えながら

ヒョイっと横向きにしたり・・・

CIMG2336.jpg 


おぉ~~流石アゴ力が強いですね



そして、また縦に持ち直そうとしたら・・・

CIMG2331.jpg 


プッ


その後・・・カメラを構える母ちゃんの手が・・・
震えちゃいますわっ


てんちん、君は母ちゃんを一日何回も笑わせてくれる

母ちゃんの免疫力UPの源だね



てんちん♪

ありがとう
大好きだよっ♪



※昨日の夜・・・寝る前に杏仁にシッコをさせました
「にんちゃん、寝る前にチッコしようね~♪」 by母ちゃん

子供と一緒ですね

ベランダに出して「わん・つー♪」「わん・ツー♪」

その後、杏仁と天真と一緒に寝ました

今朝はおねしょしてなかったです
玄関の横に水たまりもなかったです^^


スポンサーサイト

| 悪性リンパ腫 | 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃんとママさんとそして天真ちゃんの3人4脚・・・
うぅ・・・3人10脚か・・・(笑)
力を合わせて、ファイトー!!!

| maseraママ | 2011/01/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

maseraママさんへ♪
ありがとうございます^^♪
3人10脚~(笑)
そうですね、もう一人パパちゃんも入れてあげることにします(爆)

| 杏天母ちゃん | 2011/01/30 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/743-f002edb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

