PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのオリオン♪

先週、クリスティーナガーデに杏仁天真の爪きり&プチトリミングに行ってきました


普段は母ちゃんトリマーなんだけどね^^;

クリスティーナガーデンは大垣公園のすぐそば^^

お散歩にはほんとにいい場所


お店に入る前にお散歩
(ガス抜きとも言うけど・・・)


それでも、お店に入るなり・・・大はしゃぎなんだけどね


さくらままに喜び~のご挨拶をしたい杏仁

CIMG2044.jpg 


お次はテーブルの上のお菓子に夢中~


CIMG2042.jpg 



天真も大喜び~なんですが^^


天真にはもう一つの喜びが

CIMG2041.jpg 


そのお相手は愛しのオリオン♪


CIMG2061.jpg 




一目散にオリオンのそばに行きたがる天真


CIMG2067.jpg 


犬見知り~の天真だけど

オリオンに対してはどうやらちょっと様子が違う

自らそばに行きたがるし

CIMG2068.jpg 



そばに行っては顔を寄せ合ったり

オリオンにハグハグされてウットリ~してやがる


CIMG2069.jpg 

さくらままとおしゃべりに夢中になっていると


机の下で


オリオンと天真ったら・・・




イチャイチャ

チュッチュ 



オイオイーー;
あんたら何してん?


微笑ましいね~仲良しだね~♪



と言うよりは・・・

禁断の愛をはぐくむオリオンと天真


その姿は・・・ちょっとキモイ(爆)





夕方、れいかちんが学校から帰宅


天真から抱っこ攻撃~

CIMG2047.jpg 



てんちん、嬉しそう~♪


CIMG2048.jpg 


制服はてんちんのオヨダ付き


CIMG2062.jpg 


また遊びに行こうね♪

| 杏仁&天真日記♪ | 07:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そっかぁ、てんちんは小顔でイケメンが好きなのね~。
どうりで、デカ顔のエルちゃんには見向きもしないはずだ~(笑)

| グウエルママ | 2011/01/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

グウエルママちゃんへ♪
そうそう~てんちんは小顔が好み?(笑)
きっと自分にないものを求めてるんだわぁ~

ってことは、やっぱりエルちゃんは・・・
天真と同じ顔デカだから^^;
あっ・・・まだいるよね
富士のあたりに(爆)

| 杏天母ちゃん | 2011/01/19 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/736-1df8da97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

