PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

杏天地方・・・本日も朝から雪です

シーズン中にほんの数回雪が積もることはあるけど
翌日には晴れることが多いんだけど

2日も続けて降るのは珍しい


今日は雪遊びをしようと思っていた

でも・・・降り続ける雪。。。

今日も!カンベンしてくれ~~って思うけど

杏仁ねーたん、用もないのに何度もベランダへ出たがるし
朝からフル充電された杏天コンビ

私が動くたびにストーカー。。。



重い腰をあげて出動してきました

杏天のためなら~え~んやこらっ♪



玄関から出るとあたりは真っ白~~


さらに興奮MAXの杏天

降り積もる雪の中は散歩も命がけ

車で移動なんて無理無理


すぐ隣の空き地でカンベンしてね^^;



着くなり・・・雪たべまくり~~~

CIMG2138.jpg 


CIMG2141.jpg 



 雪ばっかり食べてないで走りなさ~~い♪ 

CIMG2142.jpg

ピョンピョン走りの天真

うさぎちゃんみたいです


CIMG2166.jpg

CIMG2146.jpg 


杏仁ねーたんは・・・


どっちかというと

ドスドス~~と猪みたい(笑)


CIMG2148.jpg 

走り方が逞しいです

CIMG2167.jpg


CIMG2150.jpg 

 

 


CIMG2156.jpg 

CIMG2157.jpg 

CIMG2158.jpg 

 

 

CIMG2150.jpg


適当に写真を撮って・・・


ふとカメラをみると


げぇ~~~ビショビショだよっ
防水じゃないのに


速攻、カメラをしまって



その後は雪球を杏仁・天真にぶつけて遊ぶ母でした(笑)


しかし・・・雪遊びとなると疲れを知らない杏仁&天真


いつまでたっても


ばてないんだよね


そのうちに・・・母ちゃんは



限界ですぅ~~~ギブよっギブ






CIMG2169.jpg 


まだまだ雪は降り続いているし


このぶんなら、明日も雪遊びできるし




CIMG2170.jpg 


明日また遊ぼうねぇ~♪
 

※明日は絶対にカッパを着せようと誓う母であった。。




| 杏仁&天真日記♪ | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/735-54642c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

