PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

昨夜から杏天地方 雪です

夜中は吹雪~~すごい風音でした


雪が積もっているうちに雪遊びしたいけど・・
いまだに吹雪

横殴りの雪ですわっ

雪遊びは明日だね^^;
根性ナシの母ちゃんです


そんな週末・・・父ちゃんは新年会をかねて会社の旅行
下呂温泉

温泉に浸かって~美味しい食事にお酒って!!

「あたしも連れてけぇ~~~」と言いたいところだけど

母子家庭で過ごす週末もなかなかナイス♪だったりする(笑)







クッションを枕にZzz~の杏仁ねーたん


一緒に寝たいのか?
それとも・・・


CIMG2080.jpg 

クッションを独り占めしたいのか?

CIMG2083.jpg 


頭をグイグイ押し付けてたり
杏仁の顔や耳を舐めたりして

ねーたんの睡眠を邪魔し


ふてぶてしく寝るてんちん

CIMG2107.jpg 

このシーンだけ見ると
性格悪っ!!!なんて思えるけど

天真はねーたんが大好きで

5歳になったいまでも杏仁のそばにいたいんだよね

そう勝手に思い込む母なのであった。。。



天真にクッションを取られた

杏仁ねーたん


向きを変えて

CIMG2108.jpg 



雪遊びに向けて

充電中Zzz~だね♪

CIMG2115.jpg 


それにしても・・・


パピーのときの寝顔って本当に可愛いかった


成犬になった杏仁・天真の寝顔って・・・
熟睡していればいるほど・・・


メッチャぶさいく(笑)

夢でも見ているのか
足をピクピク~バタバタ~させたり

急にヒンヒンないてみたり
寝言なんだろうね


そして


たまに・・・寝っぺもあり(爆)







スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真・杏仁かわいいのぅ♡
しかし・・・爆睡中の寝顔は強烈だねっ!
頂きもののソファーも重宝してるじゃない。

ワンコも寝ながら、よだれ・・・垂らすのかな?

長野もかなり雪降ったよ
40~50センチくらい!
これ以上降らないでぇ~だよ。

| lika | 2011/01/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

likaさんへ♪
可愛いやろっ(笑)
爆睡中~の寝顔がまた可愛いのだよ

寝ながらオヨダもありだよ
鼻水もあり(笑)

長野、40~50㎝も積もったの?
こっちもかなり積もったよ
杏天は大喜びだけど、人間は大変だわぁ~

| 杏天母ちゃん | 2011/01/17 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/734-23cfdfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

