PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やだも~ん♪


連休中~

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

我が家の父ちゃんは2連休

どこかでかけようか?

温泉行く?
買い物行く?

なんて会話があったけど・・・

寒いよなぁ~
寒いと俄然行動範囲が狭くなる

春~夏~秋の行動力はいずこへ?

そう冬は我が家の冬眠時期なのです^^;


そんな待ったりすごした2日間


父ちゃんはなにやらPCを独り占めしちゃって
ポチポチしてるし・・・


ヒマ~~~な母ちゃんは久しぶりに編み物なんぞしてみた
編み物と言っても・・・

「アクリルたわし」なんだけどね ^^;

CIMG1844.jpg 

犬用食器洗いです

ワンコの器ってぬるぬるするよね?

食べた後に器舐めすぎ?
ご飯が足りてないのか?


そんなヌルヌル~もアクリルたわしだとすごく綺麗に落ちるんだよね~

スーパーなんとかよりも(笑)


写真を撮ってそのままテーブルの上に置いておいたら


なにやら・・・


声がする。。。


「コラ!ダメでしょっ!!」って言われるのがわかっていて


かまって欲しくて
わざと咥えて

アピールするてんちん


CIMG1847.jpg 


「コラ!」

「出せ!!」  by母ちゃん


CIMG1848.jpg 

最終的には私に取られるってわかっているけど

ちょっと反抗もしてみるてんちん♪



かわえぇ~のう♪
(2011年も親ばか炸裂中~~)

オヨダ&ヌルヌルを綺麗にする為のたわしちゃん

使う前からオヨダ付きって


どうよっ


まぁ~~えっか(笑)
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 00:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

新年のご挨拶が遅くなりました~

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね~

そして、ママにとっても杏ちゃん、てんちんにとっても
幸多き年になりますように。

バウ型のアクリルたわし 可愛い~
それを咥えてるてんちんも可愛い~
もう少し小さいのかと思ったけど
意外と大きいのね。
これで、食器はピカピカ間違い無しだね。

| いちごママ | 2011/01/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

いちごママさんへ♪
こちらこそ~ご挨拶が遅くなってしまって><!
明けましておめでとうございます
いつも読み逃げばかりでゴメンね~
バウ柄のたわし^^可愛いでしょ
いちごママさんならすぐに作れちゃうね

今年も宜しくです
また遊びに行きますねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2011/01/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

あけおめーーー
ほんと杏天かーちゃん 器用だよね
ちゃちゃっと 作っちゃうからさ・・。
バウ柄かわいーー センスあるぅ~
これも売っちゃえ・・
ドラハに売りに来て ・かうぞー・。爆・

↓ 訓練始め
我家もとんどん新年過ぎて 日が暮れてになってきてま。
昔は元旦からしてましたのに・・・笑
今年は杏仁ちゃんの出番も多くなるのね
楽しみにしてまーす。・今年もよろしくお願いします。

| さらだ | 2011/01/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

え~っと、訓練ってなんのコト?な、生活を送っている
ウチミル家だす・・・(笑)
冬は冬眠に限るねっ!ホント、寝ていたい・・・。

可愛いね~♪たわし(笑)
たわしと呼ぶにはもったいない!使えない!
今度、アクリルの毛糸持って行くから、
競技会中に編んでっ!(笑)
いつもながら、器用な母ちゃんをホント尊敬しますわぁ~

| ウっち&ミルちママ | 2011/01/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ♪
あけおめです^^♪
バウ柄、なかなか可愛いよね
私も気に入ってます
ドラハで?爆
今度、プレゼントしますわよっ♪
杏仁はね~、競技会に出すかどうかはわからないんですわ
練習はボチボチやろうかと
でもやっぱり競技会に出そうと思わないとこっちがなかなか本気にならなかったり^^;
こちらこそ~今年も宜しくね
さらださん&ジュニちゃん&ロビン君の活躍期待してま~す

| 杏天母ちゃん | 2011/01/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
ははっ~じつは我が家も訓練したのはその日だけ~~~
寒さに負けてますわ
たわし^^なかなか可愛いよね
競技会で?爆!!
あんだけおしゃべりしている時間に編めちゃうよね
キャンプのときだったら尚更~編めるかも
器用じゃないよぉ~
よく見るとメッチャ雑なのだ
これは性格かなぁ~~

| 杏天母ちゃん | 2011/01/12 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/733-0e5f5863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

