PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練はじめ&ヌ~♪

1月7日

今年初の訓練^^;

今年こそ、真面目に訓練に取り組みたいと毎回思うけど
続かない・・・
そして、訓練競技会前になると

焦ってジタバタ・・・


そう~それが・・・あたち・・・
杏天母なのです

そんな母ちゃんのもとでよく天真はがんばってくれていますわっ


ってことで、やっと重い腰をあげて

今年初のオビ練習です


CIMG2012.jpg 




CIMG2014.jpg 



CIMG2013.jpg


ざんね~~ん!

今年からは!!


CIMG2011.jpg 



なんて・・・競技会に出陳するのは天真が主でしたが

杏仁との訓練も以前から続けています^^♪

練習では、「あんた誰?」ってぐらいいい動きをする杏仁ねーたんなんですよ(笑)
練習は真面目にやる杏仁ねーたん
本番の競技会ではメッチャやる気ナシコに変身しちゃうけど(汗)


久しぶりの訓練はとってもいい感じ~♪



CIMG2020.jpg



訓練が終わって、ちょっと休憩~♪
 
CIMG2015.jpg 



杏仁・・・なんだか・・・

爺~ちゃんみたいな顔してる

その理由は↓




CIMG2016.jpg 



ひとかけらのパン

このパンが食べられるなら

このパンを食べる為なら・・・

CIMG2017.jpg 


それが杏仁


いつも真剣で
一直線で
不器用で

ホント・・・可愛いやつです



 CIMG2021.jpg  


さぁ~、あとはゆっくりお散歩しながら帰りましょう♪



ここ最近は寒くなったからかな~?
お散歩でヌ~ちゃんと出会うことがあまりなかったけど・・・


久しぶりに


ヌ~ちゃん♪  みっけ♪



CIMG2022.jpg


この子・・・けっこう・・・デカイっす。。


 CIMG2025.jpg



顔・・・怖いかも。。


CIMG2032.jpg 


シッポ・・・キモイ。。。



では又~
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいませ^^♪

| 杏仁&天真日記♪ | 15:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃ~!♪
ヌーちゃんファンの私には刺激的!
実際この目で見てみたいわぁ~♪♡
でも・・・どのくらいの大きさなの?
ドビ仔くらい?

是非・・・ヌーちゃんコーナー作って♡

| lika | 2011/01/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

likaさんへ♪
このヌーちゃんはけっこうデカイよっ
ドビ仔よりも大きいと思う
シッポをみなきゃビーバーみたいで可愛いけど
シッポを見ると・・・やっぱ巨大なねずみなんだよね

| 杏天母ちゃん | 2011/01/10 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/732-9447eacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

