PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

2011年 あけましておめでとうございます

って・・・本日はすでに6日^^;
すっかり通常生活の我が家です



年末年始といえば・・・

あぁ~~よく呑んだぁ

食べ過ぎたぁ~~

まぁ~毎年のことなんですが


我が家の年末年始・・・


30日はお友達(シャズア宅)にて恒例のクリスマス&忘年会

過去最高の大きさのターキー
各自持ち寄った食材で大いに盛り上がり
さくらままのお友達から贈られた

新鮮なカキを大量に頂き^^♪

超豪華な忘年会
楽しいひとときを過ごさせていただきました

その様子はこちらへGO~♪

クリスティーナガーデン「毎年恒例の・・・ 」


そして元旦

朝からお散歩をかねてお墓参りへ

その後、お取り寄せした御節料理を堪能



お昼過ぎに
パパちゃんの実家へ♪


二日♪
さくらままの姉宅にて新年会



杏仁&天真といえば


普段もらったことのない

年越しそばをもらったり

御節料理の中から
黒豆とか^^;
お肉とか^^;

犬には甘すぎやろぉ~~
味が濃すぎじゃねぇ~~

なんて食材をあげてみたり
(真似してはだめよっ)


普段もらえるはずもない食べ物をもらっては

杏仁ねーたん、ウピョウヒョしてました


年末にラッキーファミリーから頂いたおもちゃ♪

てんちん、超~お気に入りです^^


CIMG1906.jpg 

CIMG1907.jpg 

CIMG1928.jpg

CIMG1926.jpg



もちろん、杏仁ねーたんもジミ~~~に遊んでます(笑)

CIMG1915.jpg 


どうしても鶏のとさか部分をとりたいらしい・・・(笑)

CIMG1913.jpg 


杏仁の持っているものは奪わないと気がすまない?

杏仁がガジっているのを見ると
すぐに奪っては


喜びの舞のてんちん。。

CIMG1920.jpg 

CIMG1921.jpg 



 
そして・・・しっかり2つゲット
 

CIMG1933.jpg 


CIMG1937.jpg 


CIMG1925.jpg 



2011年♪

今年も楽しい思い出を沢山作ってあげたい

こうして家族そろって楽しいお正月を過ごせたことに感謝です♪



今年も宜しくお願いします  by杏天母





| 杏仁&天真日記♪ | 10:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけおめ~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
楽しい年末年始だったのね~。杏仁ちゃんも天真ちゃんも美味しいもの一杯食べて素敵なおもちゃも貰ったようだし良い1年になりそうですね。
どんな1年になるかわからないけどみんな犬達も人も健康で元気で有れば番だね!ちなみに我が家のお正月は元旦だけだったけどね~(ーー;)

| ばれんまま | 2011/01/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
おめでとうございます^^
元旦のばれんまま家はダブルでおめでとうだね(祝)
そうそう~健康が一番ですね
こちらこそ~今年も宜しくお願いします

| 杏天母ちゃん | 2011/01/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

明けちゃったね~!おめでとう~~!
今年もヨロチクね♪

美味しいお正月だったね~♪
今年も食欲は健在だね・・・(笑)
うちもね、食べ過ぎシールベッタベタだよ・・・。
今年もお互い元気にわんSライフを楽しもうね~♪

ご満悦なてんちんの顔・・・笑える♪

| ウっち&ミルちママ | 2011/01/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
コメント遅くなってゴメリンコ><!
あけちゃったよね~
今年もヨロチクね^^♪
今年も食欲は健在よっ
食べるよ~のむよぉ~(笑)

今年も沢山、楽しい時間を過ごそうねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2011/01/09 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/731-7de7a799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

