PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日♪

2010年12月31日

あと1時間ほどで新年を迎えます

一年って毎年言っているけど

本当にはやいですわっ

今年は色々なことがあったけど
終わってみると

今年もいい年だったね~

そんな会話をしながら
お家で乾杯♪

只今・・・パパちゃんは格闘技番組を張り付いてみてますわっ
これも、毎年のことなんだよね



今年は杏仁はアジリティー・天真は訓練競技会と
本当にがんばってくれました

杏仁~天真~♪
ありがと^^♪



アジだぁ~訓練だぁ~と西へ東へと遠征に行く私を
何も文句を言わず

「気をつけて行って来いよっ」

「無理しないでゆっくり帰って来いよ」

そういってくれるパパちゃん

ありがとう♪


CIMG0550_20101231230746.jpg 



そして、こんなナンチャッテブログに遊びに来ていただいた皆様

ありがとうございます

2011年もマイペースでの更新となりますが
宜しくお願いします♪


皆様、よいお年をお過ごしください♪   


杏天母より

| 杏仁&天真日記♪ | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう!
今年もよろしくv-308

先日は楽しかったねぇ~
本当にあんな夜中にまさかの爆走(笑)
誰を怒ってよいのやら・・・
「飼い主呼んで来い~v-355」byとーちゃん
でも何故か笑顔・・・許せるんだよねv-344

↓それにしてもアルカス君イブとそっくりだねv-286
しっかりさくらままのDNAうけついで・・・
ラッキーとうさんのご冥福お祈りします。

今年も会えるといいねぇv-353

| chako-もちーmama | 2011/01/01 01:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 21:32 | | ≫ EDIT

chako-もちーmamaちゃんへ
あけましておめでとうございます
先日はお世話になりました
そうそう~夜中の暴走には参ったね
って一番被害にあったのはとーちゃんだけど(汗)
アルカスとイブ♪そっくりだよね~
DNAって本当にすごいですわっ
今年も宜しくね♪

| 杏天母ちゃん | 2011/01/02 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/730-d6d9b3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

