PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減にしろぉ~!!!

天真の悪戯><!
このブログに何回UPしたかな?
ペットシーツをグチャグチャにするから始まり・・・
雑誌をやっつける・・・・
トイレットペパーをわざわざトイレから持ってきては・・・

わたしのめがね事件・・・

スリッパ?かぞえきれなしぇ~ん!

そして、ストッカーを開けることを覚えた天真

先日、ホットケーキMIXの粉&そうめんを平らげた天真でしたが


実は・・・

その次の日

2段目に入っていた

パスタ(乾麺)・・・3袋
ワカメ(乾燥したもの)
ほんだし
きなこ(粉)

をやらかしました・・・

モチロン!部屋の中はものすごいことに

しっかり叱って

ストッカーの中は1段目2段目と空っぽ状態に

本人も反省したかな?というぐらいハウスからジト~っと私の機嫌を伺っている様子

もう大丈夫かな?なんて思った私が・・・

甘かった


2日後・・・

3段目に入っていたカレー(レトルト)を3袋も!

全部たいらげやがった

玄関を開けるなり・・・

プ~ンとカレーのいいにおいが・・・

それとともにいや~な予感が・・・

的中です!

天真の口からしっかりカレーの匂いが・・・
手にもしっかりカレーがついてました

人間の学習能力が足りないのか?
天真の悪戯が異常なのか?

そして、我が家の台所からストッカーは消えました(爆)
スポンサーサイト

| 天真日記♪ | 15:15 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんとこっちが開け閉めしてるのを観察しててわかってるんでしょうね。何が入ってるとかどうやって開けるとか・・・実家に居るくさお君もそうだった(今でもそのようです)。引き戸も開けるし、ドアノブも回して開けるし・・・今は手元に居ないので、たまに懐かしくも思えます。

| あきらマン | 2007/03/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、すご~い。
ストッカー開けることを覚えるなんて知恵者だねえ。
しかも、いくら叱られてもめげない精神力。
すごい大物だ~。

| ななパパ | 2007/03/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママさん、お久しぶりです。
天真ちゃん、相変わらずやってますねぇ~。
でもでも、、、あと3ヶ月で3歳になるうちのリュウも
先日、バキバキと妙な音がするなぁ~、気のせいかなぁ~
なんて思っていたら、なんとカマボコの板をバキバキと
食いちぎっておりました。。。。。
バラバラに噛み千切られた残骸、
お腹に入ってないかなぁ~ってかなり心配です。
今の所、ウンチは良好なんですが。

| yasuko | 2007/03/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
ご実家のくさお君(笑)もそうなんですねぇ~♪
なんだか安心しちゃいます。。
しっかり観察してるんですね
我が家も、天真の悪戯が懐かしい~と思える日が来るのかな?
まだまだ、なが~い時間がかかりそうです(爆)

| 杏仁ママ | 2007/03/02 07:41 | URL | ≫ EDIT

ななぱぱへ♪
そうなんですよぉ~!いくら叱っても、全然めげない。。
それどころか?エスカレートしていく天真の悪戯に本当に参っているんですよぉ~(笑)
この子が最初の子だったら、間違いなく2頭目はなかったです(きっぱり)
大物???だったらいいのですが・・・
違うところで、この知恵を発揮してほしいですぅ~

| 杏仁ママ | 2007/03/02 07:43 | URL | ≫ EDIT

yasukoさんへ♪
お久しぶりです♪

おっ!りゅうくんも♪
かまぼこの板とは又渋いですね(笑)
おなかは大丈夫かな?
天真はいたずらで色んなものを口にするけど・・・
いまだにお医者さんにお世話になったことがありません
それだけが救いかな?(爆)
きっと、小さいころから色んなものを物色してるから胃腸がかな~り丈夫なのかも(笑)

| 杏仁ママ | 2007/03/02 07:46 | URL | ≫ EDIT

ども~~~
v-10てんち~ん。。おいたしちゃだめでちゅよ・・・v-510もつらいでしゅっ。。。

だけど。。きっと知能指数はとても高いんだろうなあ~
。。と能天気なば~ばv-510でした・・

それよりも。。カレーって。。。刺激物にたまねぎエキスたっぷりと。。。かなり心配ですが。。なんとも無いなんて。。ん~~さすが。。さくらの子だね。。よかった。。よかった。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| さくらまま | 2007/03/03 02:58 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
さぞかし、おいしくカレーを食べたのでしょうねぇ~><!
カレーって、私も心配したけど・・・
さすが天真!なんともなくとっても元気です(爆)

| 杏仁ママ | 2007/03/03 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

