PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ~い♪

12月29日 クリスティーナガーデンにて♪

この子はダ~~レ?


CIMG1866.jpg 

てんちん?

CIMG1872.jpg 

てんちんに似てるよね~♪

CIMG1869.jpg 

でも正面から見るとちょっと違うのだ^^

杏仁・天真の弟 アルカス君で~す

CIMG1854.jpg 

年末恒例~♪
お江戸からラッキーファミリーが遊びに来てくれました


CIMG1863.jpg 

エディ君も♪

CIMG1888.jpg 


私の中で・・・ダックスってキャンキャン!!

ワンワン!!!

吠えまくる~~のイメージがあるんだけど

エディ君ってホント・・・なかない・・・吠えない



で!!
このエディ君♪

な~んと10歳@@!
とても10歳には見えない美貌です
(男の子だけど^^;)



可愛い~お土産を頂きました ↓

CIMG1853.jpg




CIMG1856.jpg 

 アメリカ製なんだって~~

丈夫なんだって~


確かに生地もしっかりしていて
長持ちしそう~~♪


手術しなくてすみそう~(爆)


CIMG1857.jpg 


杏仁と天真にそれぞれ一つずつ頂いたんだけど・・・

天真が独り占めするだろうなぁ~(笑)


ありがとうございました^^♪



「お兄ちゃん!あたちにもくだちゃい!」  byてんちん

   ↓

CIMG1861.jpg 

CIMG1859.jpg 


天真がこのように家族や親しい友達以外に
ねだったり・・・甘えるのは珍しい

自分のことを愛しく想ってくれているのがわかるんだね


アルカス&天真↓


CIMG1874.jpg 


イブパパ&ママさん

見てますかぁ~~~


↓この写真、天真にも似てるけど^^
イブにそっくり~~~じゃない? 

CIMG1878.jpg 

み~んな並んで記念撮影♪


CIMG1893.jpg 


なぜか・・・みんな真顔ーー;

少しは愛想笑いしろぉ~~~~!


10歳のさくら母~さん


相変わらず・・
一番元気というか・・・
一番ウザイというか・・・


私をかまって~~~
さわって~~~


とても10歳とは思えない機敏な動きにビックリです(笑)
訓練競技会にも出れそうなぐらい^^

天真の動きのよさはさくらに似たんだね

今年はラッキーパパが天国に旅立ってしまって・・・
年末は会えないかな~?と思っていたけど

遥遥~
大垣まで遊びに来てくれてありがとうございます

また来年もぜひお会いしましょうね♪


| 杏仁&天真日記♪ | 02:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!アルザス君・・・!!!
やっぱりチェリーに瓜二つだわ~(笑)
カイラとチェリーが似ていて、天真ちゃんとカイラが似ているから、
天真ちゃんとアルザス君も・・・似てて当然ね(笑)

| maseraママ | 2010/12/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

先日は横浜まで来て頂きお疲れ様でした。
相変わらず杏天姉妹のハイパーな性格は健在ですね。

アルカス君 本当にイブともそっくりですよね。
ラッキー父さんは残念でしたけど、さくら母さんとの
DNAはしっかり受け継がれていますね。

さくら母さんも元気そうで何よりです。

機会があれば親戚大集合したいですね。
(もちも一緒に)

| イブパパ&ママ | 2010/12/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

maseraママさんへ♪
ママさん、アルザスではなくてアルカスですよぉ~(笑)
チェリーちゃんにもそっくりだよね
ホント、みんなよく似ていて可愛い~♪


| 杏天母ちゃん | 2011/01/02 09:56 | URL | ≫ EDIT

イブパパ&ママさんへ♪
先日はお世話になりました
お土産もありがとう~~♪
アルカスとイブがあまりにそっくりでビックリしました
さくら母はとても元気ですよぉ~
ラッキーパパは天国に行ってしまったけど
写真を持ってきてくれて気持ちはいつでも一緒です

親戚大集合できたら楽しいでしょうね
みんなそっくりでわからないかも~~(笑)

| 杏天母ちゃん | 2011/01/02 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/729-1f7112b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

