PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚へ~♪

すっかり放置してしまった

忙しくてというのは言い訳して^^;


23日
平塚へ訓練競技会へ参加してきました

その様子は訓練・アジ日記にUPしてます
よかったら~見てちょんまげ^^;


訓練競技会と言うと・・・
なんだかお堅いかんじぃ~~がするけど

いつもの気の合う仲間とワイワイ♪

少しの緊張はあるものの
ガッチガチではない(笑)



あまり写真を撮らなかったんだけど^^;


元気いっぱいのエルフ坊ちゃん↓

エルフって・・・いつみても
エルフなんだよね~(あたりまえだけど^^;)

CIMG1733.jpg 


ウチミル家のお友達が応援に来てくれてました

トラ次郎君↓ 

CIMG1735.jpg 


メリーちゃん↓

CIMG1737.jpg 


いっぱいハグしちゃった♪

やっぱゴルってキャワイイ~♪


競技がおわるとまったり~タイム

おちゃんぽ中~のウッち&かーさん♪

CIMG1739.jpg 

この日はホント暖かくて♪

これでもか!!!と着込んでいた服を何枚脱いだか(笑)


「あら~奥さん♪こんにちわ~」

なんて声が聞こえそうな図 ↓ (笑)


CIMG1740.jpg 



ゴールデンだって抱っこできるんですよぉ~  てんちん^^ ↓


c0159512_1444079.jpg 



ミ~ちゃんも抱っこしちゃった♪


c0159512_14441255.jpg 


朝早くから始る競技会もなんだかんだと時間が経つのが早いものです


がんばったワンコたちの様子は
こちらを見てね~



天真、初めての2席♪

お顔がキョトンとしてますわっ

てんちん、素敵なプレゼントをありがとね

c0159512_14542975.jpg 



競技会が終わって、いつものハンバーグ屋さんにて
忘年会♪

お酒が飲めないのかツラ~~~イ

別れ際に

「よいお年を~♪」
「また来年ねぇ~~」


あっ・・・年末なのねとちょっと現実にもどされた(汗)



そして、我が家の向かった先は


横浜のおうち^^♪



もち家へGO~♪

クリスマス会ですよぉ~~~

CIMG1777.jpg 


超可愛いケーキが4つ♪


CIMG1779.jpg 

もち・イブ・杏仁・天真がそれぞれ・・・

あっ~~ちゅまに頂きましたとさっ

CIMG1782.jpg 

このケーキ、ワンコ用なんだけど

「きゃ~可愛い♪美味しそう~~~♪」

な~んて・・・残念な母は自分が食べられると思って喜んでしまった^^;


もち家に来ると一番はしゃぐのは杏仁ねーたん


杏仁にしてみたら・・・

ココはパラダイス♪


CIMG1798.jpg


もちママがキッチンに行くと・・・

キッチンへ~~~GO♪


何もないとわかると・・・もちパパの元へGO~♪

ホント、あっちいったりこっちきたりと忙しい



しっかりケーキを頂いたくせに・・・

テーブルチェックはかかさないのだ

CIMG1797.jpg 


もち君で~す↓

CIMG1803.jpg


ビビリンちょ~の天真だけど
もち家では全然平気~~


しっかりもちパパに甘えてました


CIMG1806.jpg 


もちママがケーキを食べ始めると・・・

杏仁出動~~

CIMG1790.jpg 

てんちんも割り込む割り込む~~~

CIMG1794.jpg 

訓練としつけは別物?




ハンバーグをしっかり食べてきた母ちゃんだけど

ここに来たら~やっぱり

食べて~呑んで~

「マスターおかわり~♪」

な~んて何杯も・・・もちパパに催促

トラ子に変身する寸前でした(汗)


もち家のご近所に住む
天真の妹・イブちゃんも来てくれたんだけど・・・

写真がな~~い><!ごめんよ~~~

顔がそっくりなのはわかるんだけど
やることもそっくり~
甘え方も一緒~~
DNAってすごいわっ


散々食べて~呑んで~
さぁ~お風呂に入ろうかなぁ~と思ったら・・・


夜中に杏仁ねーたん・・・スイッチON!!!



いきなり・・・アホ走り


それにつられて・・・天真も・・・もち君も・・・


お庭で大暴走~~~

そのままお家に入ってきたもんだから・・・
もち家の玄関のカーペットが

足跡柄に 


申し訳ないやら~可笑しいやら~

やっぱり・・・しつけと訓練はまったく別物ですわっ


もちパパ・・・夜中に掃除させてスンマソン><!



そして、朝~♪
もちのペロペロ攻撃で起されたとさっ(笑)


もち家の皆様
大変お世話になりました

毎度行くたびに、もち家とイブ家にはお世話になりっぱなしの杏天&母
沢山のお土産も頂いちゃって・・・

本当にありがとう~~♪

もう来るな!!なんて言われても
また参上するんで^^よろしくねぇ~♪



さぁ~今日はもう・・・28日だよっ
今年もあと3日。。。


やべっ!掃除しなきゃ~~~


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/728-104ac01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

