PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ケーキ♪



先日、天真のお誕生日を迎えて

先月は杏仁のお誕生日だった・・・



パパの帰りが遅かったり。。。
なにかとバタバタしてて・・・(言い訳^^;)


な~んにもしてもらえない杏天を不憫に思った?

心優しいケビロメ健ちゃんがお祝いにケーキを買ってくれた♪



私が食べたいと思うぐらい(笑)
可愛い~美味しそうなケーキ



CIMG1705.jpg 


蓋を開けると

もうソワソワ・・・



CIMG1706.jpg 


母ちゃんからの「ヨシ!」の言葉を待つ間・・・

私をガン見するてんちんと


ケーキをガン見する杏仁ねーたん・・・



この・・・この違いなんだよなっ。。


CIMG1708.jpg 


食べる前にちゃんとお礼を言いましょう♪

CIMG1709.jpg 



「ヨシ!」



CIMG1713.jpg 


滑ってテーブルから落ちそうだったので


途中でランチョンマットを敷いてあげた




また途中で「待て!」と言われるんじゃないかと・・・


すぐに食べない天真


てんち~ん、そんな顔するのはやめてくれ~


カメラを持つ手が震えるよ

CIMG1714.jpg 



その後・・・やっぱり


杏天用の器に入れることにした^^;


CIMG1715_20101215193423.jpg 

CIMG1721.jpg 


そうなると・・・秒殺ですわっ

CIMG1722.jpg 

CIMG1730.jpg 


さっさと食べ終わって・・・


次のクッキーを狙う杏仁ねーたん。。。



CIMG1725.jpg 


残りのクッキーは


少しづつ~少しずつ~きまってんでしょっ!!



健ちゃん、いつもありがとね♪

| 杏仁&天真日記♪ | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんちぃぃぃ♪
おこんばんみ!!
完全の完全に出遅れちまって・・・
今更だけど・・てんちんおめでとぉぉぉぉ!!
まだまだモーコハンの残る5歳か♪
今のキャラをずーーーーっとキープするのだぞ(笑)

つうか、肉食系の仲間は人もワンも12月生まれが多いみたいだから
23日の打ち上げは誕生会も兼ねちゃうかもよ♪

つう訳で、スター☆レトパパの誕生日は1月なんで、
健ちゃん!! よろしくね♪♪
って、違うかぁぁぁぁ(笑)

| レトパパ | 2010/12/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

レトパパちゃんへ♪
おはよう~♪
そうそう~モーコハンの残る5ちゃいだよ(笑)
キャラキープOKですわっ

12月生まれが多いんだねぇ~
そりゃ~いつもよりさらに盛り上がっちゃうんじゃね?
あれ以上に盛り上がるって・・・(爆)
スター☆は1月生まれってか?
健ちゃんに伝えておきますわ
って・・・違うから~~~

| 杏天母ちゃん | 2010/12/16 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/726-530a63a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

