PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday 天真♪

12月8日

今日は天真の5歳のお誕生日です


無事に5歳のお誕生日を迎えられたことに感謝感謝


さてさて、今日は何をしよう

大好物ばかり入れた食事を作ろうかな?とか思ったけど

な~んでも喜んで食べる杏仁&天真


世の中、大好物だらけなんだよね~


夕方、いつも時間短縮のために2頭一緒にお散歩しちゃう
怠け者の母ちゃんだけど


今日はそれぞれ・・・時間をたっぷりかけて
お散歩に行きました♪



1頭づつのお散歩はすごく嬉しそう♪


自分だけが特別と思うのかな?


歩いていると何度も何度も目があうんだよね
いつもは競って引っ張り隊だし(汗)


5年前の写真を引っ張り出してみていたら

あっと言う間に時間が過ぎてしまった。。。



どの写真も動画も覚えている

昨日の夕飯も忘れているのにね



懐かしいなぁ~と思う写真を何枚かご紹介^^;


SANY4390_20101208183138.jpg 

み~んなブチャイクで可愛いかったなぁ♪


SANY4406.jpg 


天真が我が家に来る前って・・・


まだ部屋の綺麗だったのね(笑)

壁・・・白いわっ(驚!)


SANY4436.jpg 

 
 


 



そして、年末年始♪

天真がやってきた!!
 

SANY5684.jpg 


天真は本当の面白い子でした^^


gazou2 008 

おもちゃを全部だして

自分が入ってみたり

gazou2 009 


ベビーベットを買ってあげたら

gazou4 020 


なぜか・・・下のマットをお布団のように
かけて寝たりと・・・


gazou4 024 

 

アジの競技会があると天真も一緒にお出かけです

車の中に天真スペースを作って


gazou5 038 


まだお散歩できない天真を抱っこしてドラハの中を歩いたら

怖くて私にしがみついていたよね



小さいときから私が星人で


毎日毎日~悪戯三昧

杏仁だけだったらすごく楽だっただろうなぁ~と思ったこともあります

このころの天真の呼び名は・・・「クソガキ!だったし(笑)

本当に多くの悪戯伝説を作りました


そんなもうやめてくれ~~と思う伝説の数々も


杏仁と一緒に楽しそうに遊ぶ姿や

一緒に寝ている姿を見ると


やっぱり思うものです



うちの子になってくれてありがとう♪  って。。。




gazou8 002 

gazou8 006 



5歳になった今でも

きっと来年もその先もず~~~っと


天真♪


君はあたちが星人なんだろうね


知らない人にはコビを売らない天真

怖がりで・・・ビビリでへたれちゃんだけど

真面目で、いつも一生懸命なんだよね


そんな天真が大好きだよっ♪


5歳のお誕生日おめでとう♪


これからもずっとそばにいてくださいね

gazou17 020 



ラッキーパパ♪
お空の上から天真を見守ってね
天真は歳を重ねるごとにラッキーパパにそっくりです


さくらママ♪
元気でいてくれてありがとう
杏仁も天真もさくらママに似て(笑)
とってもウザイ子に育ってくれました



無事に5歳のお誕生日を迎えられて
心より感謝します           


by杏天母


| 杏仁&天真日記♪ | 19:24 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんち~んv-315お誕生日おめでと~

今頃ラッキーパパはお誕生日のディナーをちょこっとつまみ食いにいってるかもね(^'^) 
やさしくて暖かいパパ・ママ・杏仁ねえたんといっしょに
いつまでも元気でいてね。
また、会おうね。楽しみにしているよ~v-221




| ラッキーの母 | 2010/12/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

てんちん♪ 5歳のお誕生日おめでとう~!!(祝)
これからも元気に笑顔で、まじめな(笑)天真でいてね!
そう、天真爛漫にね♪

それにしても、パピーの頃から変わってないんだね~
その童顔♪ 我が家のツボだよ♪ ホント可愛い♪
杏仁ね~たんの「ナニ?これ・・・」風な顔が笑えるけど、
本当に仲良しなんだね~。
優しいお姉ちゃんがいてくれて、すくすく育ったんだね~

これからも、沢山「おめでとう~♪」を言わせてね♪
本当におめでとう~!

| ウっち&ミルちママ | 2010/12/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、5歳の誕生日おめでと~!!
この前のドラハで生杏天ちゃんに会えてホントに感激でした♪
知らない人にはコビを売らない天真ちゃん ほんとそうでしたね^_^;
地蔵顔が又可愛くて、おとなしく撫でさせてくれた首の所の
ふわふわの感触今も覚えてます(^^♪

杏仁ちゃんも人見知りなのかなって思ってたけど
全然そんな事なくて、ちゃんと挨拶も出来て嬉しかったです♪

二人仲良しの寝顔ほんとに天使ですね~♪
モカも来年の5月には5歳になります
あっとゆう間ですよね~
だから一日一日がとってもかけがえがなくて、大切なんですよね(^^)

又競技会で、杏天ちゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪


| モカママ | 2010/12/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、おめでとう!!

かごに入ってるの、かっわいい~。
名前どうり天真爛漫なパピー時代だったのね。
杏仁ちゃんがいつもそばにいてくれて、さみしい思いをしないでうらやましいな。

これからも仲よし姉妹で楽しい話題を提供してね。

| そらまま | 2010/12/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん 5歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
これからも 杏仁ちゃんと仲良く元気でね!
ママさんと杏仁ちゃんと一緒に楽しい事
いっぱい経験してね^^
おめでとぉ♪ 

| ViViママ | 2010/12/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん。お誕生日おめでとうございます。
生まれたばかりのパピパピ達。
みんなかわぃい~v-398

| suke_yasu | 2010/12/09 02:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
v-354ラッキーの母さんへ
ありがとうございます
無事に5歳をむかえることが出来ました
天真は本当にいい子に育ってくれました
ラッキーとさくらのいいとこばかりもらって生まれてきた子なのかな~なんて本気で思ってしまいます^^♪
これからのあたたかく見守っていてくださいね
またお会いできるの楽しみにしています


v-354ウッち&ミルちママちゃんへ
ありがとう~~♪
てんちん、パピーのころから顔かわってないでしょ?
やることも表情も本当に笑える子だったよ
昨日はパピーの頃の写真を見ては、一人でニヤニヤしてました
これからも、お互いにた~くさん「おめでとう♪」を言い合おうね~


v-354モカママさんへ
ありがとう~♪
そうそう~地蔵顔だったでしょ?
素直ですごくわかりやすい子です(笑)
杏仁は犬同士の付き合いが下手なんだけど人間には・・・特におやつを持っている人はみ~んないい人らしい(笑)
モカちゃんは来年5歳なんですね~
本当に早いですよね
一日一日を大事にしたいですね
また会えるの楽しみにしてますねぇ~


v-354そらままさんへ
ありがとう~♪
パピーの頃の天真は本当に何をするかわからなくて
目が離せませんでした
私たちを沢山笑わせてくれて、一気に家の中がにぎやかに♪
家に来たときから杏仁は天真とよくあそんでくれたので、私の生傷も少なくてすみました(笑)
そらちゃんにも妹?どう?なんてね^^;
また会えるの楽しみにしてますね

v-354ViViママさんへ
ありがとうございます^^♪
天真を見ているととても5歳とは思えないけど(笑)
でも5歳なんですよね~
これからも沢山の思い出を作ってあげたいです
これからの時期はやっぱり雪遊びかなぁ~♪


v-354suke-yasuさんへ
ありがとうございます
生まれたばかりのパピパピ♪
本当に可愛いですよね
出産に立ち会うたびに小さな体で必死にお乳に食らいついていく姿を見ると何度みても感動してしまします
ブチャイクさがまたたまらなく可愛い~んですよね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/12/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

てんちん♪お誕生日おめでとう~♪ジュクジョだね~(笑)
パピパピのてんちん めちゃくちゃ可愛い~♪絵に描いたようなゴルパピだね~♪
勿論、今も超可愛いけどね♪
こんな天使が10頭も生まれたんだ~♪ブリーダーさん大変だっただろうね~(笑)
み~んな♪お誕生日おめでとう♪

| グウエルママ | 2010/12/09 09:53 | URL | ≫ EDIT

グウエルママちゃんへ♪
ありがとう~♪
メールもありがとね^^
そうそう~ジュクジョよっ
益々、お宅のお坊ちゃまたちを魅了しちゃうかしら~(笑)
10頭・・大変だったよぉ~
毎日お手伝いしながら、天真をエコヒイキしてました^^;
ゴルパピの可愛さは犯罪だよね
もし、天真が出産~なんてことになったら
絶対に手放せなくなりそうだよ
我が家では無理だけど^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/12/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

てんちん・・お誕生日おめでと~~ v-81

てんちんが巣立った日今でもしっかり覚えています。。

そう・・・

あなたが巣立っていった我が家は予想通り (≧m≦)ぷっ!
ベビーがたくさんいるにもかかわらず・・・

しーーーーーーーーんと静かになりました。。。

(*^日^*)゛グワッハッハ

だったよね。。。

まあ・・・どうなるかと思っていたけど・・・
かわえ~~~~~~こに育ってくれてよかったです。。
これからもばあばだいすきあんてんでいてね。。

| さくらまま | 2010/12/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった。って天真の誕生日忘れるわけないやんか。
杏仁の誕生日と間違えたえど(笑)

天真、アイラブユウ!!!

おめでとおお。

はよ、会いたい!!!!

| ケビロメ健 | 2010/12/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

さくらままさんへ♪
ありがとう~
5歳だよ~天真を見ていると5歳とは思えないけどね(笑)
そうそう~そうだったね
天真が巣立った日からすごく静かになったんだよね
うるさい元は天真だったし^^;
我が家はその分、とても賑やか?うるさくなったけど
あまりのやんちゃぶりにパパが受け入れられるか心配したよね(爆)
そのぶん、すご~~~~くいい子に育ってくれましたわっ♪
また、遊びにきてねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/12/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

ケビロメ健ちゃんへ♪
ありがとう~♪
いつも可愛がってくれてありがとね
天真は健ちゃんのこと大好きだよね~
逢うと異常に喜ぶし~~~(爆)
また飛びつかせてやってね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/12/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

おっとっとっと~。
出遅れ、出遅れ。
おめでとう~!
もう5歳なの?
5年もたったんだ~。
来たばかりの頃、よっく覚えてるよ。
めちゃくちゃかわいかったもん~~。
(いや、今でも可愛いけど)
いいこに育ったよね!
これからも、ず~~っと二人仲良くね。
もいちど、おめでとう!

| P太郎ママ | 2010/12/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

てんち~ん!
お誕生日おめでとうv-308
かなり出遅れました。。。

これからも毎年ねぇたんとお泊まりきてねv-344

| chako-もちーmama | 2010/12/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママさんへ♪
おめでとう~をありがとう
もう5歳だよぉ~はやいよね。。。
来たばかりの頃^^;ホント、ブログネタには困らないぐらい色々やってくれたわっ(汗)
パピパピてんちんとPちゃんとの2ショット写真は我が家の宝物だよぉ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/12/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

chako-もちーmama さんへ♪
ありがとう~~~♪
って・・・遅いよっ(笑)
なんてね^^
お泊りにいくよぉ~
またドタバタするよぉ~(爆)
何時いけるかな~?
行きたいなぁ~。。。

| 杏天母ちゃん | 2010/12/13 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/724-ce882b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

