PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのデート♪


「ブログが全然更新されてないじゃ~~ん!」


長野の姉likaちゃんから℡があった

どうやら同じ職場の方が楽しみに見てくれているらしく・・・

「全然、更新してないじゃん!
せっかく見てんだから
ちゃんとUPしろっ!」

な~んて言ったとか?
言わなかったとか?(爆)

まぁ~どっちにしろ、楽しみにしている方がいるということは更新する励みになるというもので^^;


これからのボチボチっとマイペースでUPする予定ですわっ


先週の水曜日♪

お友達のゴン太&カン太と久しぶりのデート


CIMG1558.jpg 


訓練だと真面目に待てる天真だけど・・・

じつは・・・


待てない女のてんちん↓



CIMG1559.jpg 




CIMG1560.jpg 


枯れ草が敷き詰められた

寂れた避難所^^;


まるで牧場みたいですわっ

CIMG1563.jpg 


相変わらず・・・

杏仁を追いかけるゴン太君

ガウられながらも・・・ウピョピョ~ンなゴン太♪


な~んにもない空き地が

この子たちにとっては最高に楽しい場所なんだよね

CIMG1562.jpg 


た~くさん走って♪

キチャナイゴルの出来あがり~



CIMG1564.jpg 

CIMG1566.jpg 



さてさて・・・もう12月ですねぇ~

一年って本当に早いですわっ


大掃除しなきゃ~
今年こそ~

計画的にと・・・毎年思う


Christmasはどうしよう~♪


ここ数年はクリスマスプレゼントもないし~
豪華なディナーなんて食してないけど^^;


お家で過ごすクリスマスが一番いいかなぁ~と思う
杏天母でした^^♪


| 杏仁&天真日記♪ | 18:23 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久~!

あれれ???
お家で過ごすクリスマス~~。。。
当初の計画どうすんねん^^

もちはねぇたん達来てくれるの待ってるよ~ん♪

| chako-もちーmama | 2010/12/11 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/712-e07fa7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

