PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~な週明け&本部♪

 日曜日はお江戸にて訓練競技会
てんちん、とてもがんばってくれました

その様子は訓練・アジ日記にUPしてます^^♪


遠征後は洗濯がてんこ盛り~

人間&犬の敷物などなど


私たちが遠征に行っている間・・・父ちゃんは福井へ釣りに出かけた

その分の洗濯物がそのまんまぁ~~~ 残されていた


ったく・・・テメーの洗濯ぐらいしろっ!


なんて叱ろうと思ったけど
怒る前に

「疲れているところ悪いんやけど・・・

「ゴメン・・・洗濯も台所の洗い物も・・・そのままなんやわぁ~」


と先に誤ってきた。。。
先に誤られると・・・まぁ~いいかって

文句も言わず・・・自由に遠征に行かせてもらっているし

「そんなのいいよぉ~♪」なんて答えたけど
 

次は許さん!(爆)


そんなわけで一日中~洗濯していた母ちゃん


相手にしてもらえないのがわかるのか?

叱られないのもわかるのか?


しっかり日向ぼっこしながら
母ちゃんのベットでお昼寝中~のてんちん♪



CIMG1243.jpg


コラッ!~そこで寝ちゃダメでしょっ!  by母ちゃん



向きを変えて・・・


移動するかと思ったら

またゴロリンチョ


CIMG1251.jpg 


杏仁ねーたん・・何が言いたげだね。。


CIMG1248.jpg 



ココで寝ちゃだめだもんね


杏仁はいい子だねぇ~なんて撫でてあげると



それを横目に・・・必死に寝たふりをする天真でした

CIMG1256.jpg 


我が家は寝るときは別!

杏仁は小さいときにベットに上がっちゃダメと教えた
今でも絶対にベットには上がらない


天真にももちろん同じように教えたつもりだけど。。。


どうやら、父ちゃんがいないときはベットOKと理解している



どっちも賢い  byバカ母



日曜日の訓練競技会はお友達も沢山出陳して
何枚か写真を撮りました


ここでちょっとご紹介♪


アイル&ママさんペア♪

見事1席おめでとうございます^^

CIMG1159.jpg 


そして、アイル&パパさんペアの選別

CIMG1179.jpg 

アイルちゃんとパパさんの選別競技
久しぶりに応援することができました

しっかりと臭いをとらせ

台へと送りだす

CIMG1176.jpg 

父と娘、そしてその姿を見守る母


アイル家の選別競技を見ていると深い絆を感じます

結果は優勝♪
やっぱり選別は1席ではなくて^^優勝といいたくなる

何も知らない私が言うのもなんだけど・・・

本当に素晴らしい選別でした
丁寧に丁寧に
正解がわかってもすべての臭いを確認して正解を持ってくるアイルちゃんの姿を見ていると
日ごろの練習の成果の表れなんだなぁと
何度見ても感動してしまいます

アイルパパ、その座を守れたことにお祝い申し上げます(笑)




今回、すご~く楽しみにしていたペア♪


ミルち&パパさん♪

CIMG1163.jpg 


2年前に大きな病気をしたミルち

生きているだけでいい
そばにいてくれるだけでいい

そう思わずにはいられないぐらいの大病を見事
家族の愛で克服したね


この大きな舞台に帰ってきたミルち♪


パパとのラブラブ~♪ピヨピヨ~♪

見上げるミルちの可愛さったら
おばちゃんはそれだけで満点よっ満点♪


CIMG1168.jpg 


そしてすぐあとに始ったチーム



どうやら・・・スター☆も緊張するらしい(爆)

スターレトパパ&イーザ坊ちゃん♪
いつ見ても、ズンバラシイ~脚側なんだな~これが!

CIMG1181.jpg 

ケリー姐ちゃんのマイペースも理事長賞ものだったりする(笑)

CIMG1194.jpg



他にもがんばったお友達が沢山いるんだけど
写真とれなんだぁ~~~><!

こちらに詳しくUPしてま~す






さぁ~てこの子は誰だ?


フフッ♪

てんちんに似てるでしょっ
 

CIMG1187.jpg 

天真の弟のアルカスで~す

た~くさんのお土産を持って応援に来てくれました^^
ご馳走さまでした^^

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~♪

CIMG1191.jpg 

 


本部初参戦を記念してゼッケンをつけて写真をとったら・・・

なんだかなぁ~やる気ナッシングの地蔵顔(笑)

CIMG1197.jpg 

がんばった天真に訓練の神様がご褒美をくれました♪

レアカラーのロゼッタGET♪

CIMG1236.jpg 


このロゼッタ・・・帰ってからそのままバックの中に入れておいたら
朝、かじって遊んでた

現在・・・歯型たっぷり付いてます




そして、今週末は四国・徳島へアジ競技会です

ねーたん!今週末はあ~たにがんばってもらいますわよっ♪


なっ・・・なんと!
徳島アジでは一日目チーム戦にでるんだけど
そのメンバーが・・・すごいお方で・・・どうなることやらぁ~~(滝汗;)

結果は週明け

乞うご期待♪
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした
日曜日はお疲れさま&お土産ありがとうございま~す♪
朝、セブンで隣り合わせた時はビックリしたけど・・・
無事に到着できて良かったです。

そして入賞、おめでとうございます^^
天真ちゃん、良いお顔してるよね。
楽しそうにママと競技しているのが、すご~く羨ましいv-238

いつかはそうなれるかなぁ~と思いつつ。。。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

| あやめはは | 2010/11/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

あやめははちぇんへ♪
日曜日はお疲れ様でした
あやめちゃんの動き♪私、すごく好きだわぁ♪
始めは緊張するよね?
私も杏仁と出陳していたときは楽しむ余裕なんて全然なくて
ガッチガチだったよ^^;
おいち~チャシュー♪ご馳走さまでした
おかわりして頂いちゃいました^^;
今度は来月ですねぇ~
お互いにがんばりましょう~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらっ(汗)大変お疲れ様でした~!
久し振りの競技会だったから、かな~り緊張したけど(笑)
母ちゃんのキャラ(笑)や、みんなのお陰で
ナンとかやりきれたよ~!ありがとうね♪
やっぱり、参加するとまた違った楽しさがあるよね~♪
しかも、みんな入賞できたし♪ 凄いよね~♪
ぁ、我が家はごっつぁんで賞だけどね・・・(笑)

てか、次週がアジで徳島て・・・
凄いよ、そのタフさ! 少しでいい・・・分けて・・・。(笑)
また来月だね~♪ 楽しみにしてるよ~♪

| ウっち&ミルちママ | 2010/11/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
こちらこそ~亀レスでゴメンよぉ~
応援と参加ではやっぱり違うよね~
ウッちもミルちもまだまだ現役でやれるじゃん♪
特にウッちったら女優なんだから(爆)
徳島、行って来たよ~
タフじゃないよっ
その後2日間は動けなかった><!
やっぱ、歳よっ年~~~
寒いしさっ、コタツに入ってゴロゴロしていたいわっ(笑)
来月、楽しみだね~
美味しいハンバーグが食べられるようにがんばろっ♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/17 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/709-558b828a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

