PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿♪

ふと・・・足元に寝ている杏仁を見ると・・・


ネコちゃんのように丸くなって寝ていた


寒くなったもんね~


毛布をかけてみた(笑)


CIMG1135.jpg 


寒くはないとは思うけど^^;


にんちゃん♪

かわえぇ~


CIMG1140.jpg 



しばらくすると・・・


本気で寝てた(笑)


CIMG1143.jpg 



そして1時間後・・・


ねーたんだけ毛布を掛けてもらったのが気に入らない?


そんなときの天真の行動はかな~り


図太い


CIMG1147.jpg 


そして・・・


おっさん顔だったりする(爆)


CIMG1148.jpg 



ちなみに・・・てんちんのハウスにもふかふかの毛布を敷いてやったのに


グッチャグチャ


プラス・・・ハウスの中は本日もお宝がいっぱい(靴・スリッパ・お気に入りのおもちゃなどなど)


どうやら自分の寝る場所がなかったらしい(笑)



午後からお江戸へ♪


天真の訓練競技会へいってきま~す


ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 07:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃんの寝姿かわぃい~v-398
毛布の色もばっちり似合っていますね~。
天真ちゃん競技会なんですね。
いい成績をおさめられますように応援ポチ~♪

| suke_yasu | 2010/11/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

suke_yasuさんへ♪
コメントありがとう~♪
ワンコの寝顔も寝姿も可愛いよね
あまりにぐっすり寝ているとついつい起こしたくなっちゃったり(笑)
応援ポチ~ありがとう^^

| 杏天母ちゃん | 2010/11/11 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/708-b49728ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

