PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週明けの我が家の様子&お知らせです

先週末は台風を心配しながらも・・・滋賀県へ

アジリティー競技会2daysでした

競技の様子・動画などは訓練・アジ日記にUPしました
よかったら見てね^^♪


2日間は緊張もあって元気だったけど
お年にはかないません

月曜日・・・お疲れモード満載の母

そして、火曜日ともなると


杏天コンビは朝からワンプロ
もう充電完了したようで。。。

元気元気


今週もやることがてんこ盛り~

がんばれ!あたし!(笑)


すっかり寒くなった杏天地方

秋の海にも平気で飛び込み

真冬の雪の中だって元気炸裂しちゃう杏仁天真だけど・・・


暑がりなのは確かだけど・・・

寒がりなのか?


日向ぼっこ中のてんちん♪

 

CIMG1026.jpg 


その口元・・・

かわえぇ~のう♪

CIMG1027.jpg 


父ちゃんがオチゴト帰りにたま~に買ってくる


ぬいぐるみ(笑)


今回は小熊のプ~さんだった

CIMG1028.jpg 


妖怪キティ・・・でかすぎだわ~と母ちゃんから批判をあびたので

今回はちょっと小さめにしたらしいけど・・



杏仁ねーたんはイマイチお気に召さない?



CIMG1030.jpg 


5分後・・・


鼻・・・


もげた


CIMG1032.jpg 


今後・・・どんな姿に変身するか?


乞うご期待(笑)


ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






リード&カラーの手作りshop

[annin-tensin]よりお知らせです^^



新作dot柄を3点ほどUPしました

写真をクリックするとショップへGO~です♪

CIMG1083.jpg 


マナーポーチも3点ほど^^;

CIMG1092.jpg 

ヨロシクお願いします♪



 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/707-e923f6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

