PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の続き♪

寒いですね。。。

今日の杏天地方は朝から雨・・・外は薄暗くドヨヨ~~ンですわっ
まぁ~きょうはゆっくりまったり過ごしましょうと思ったけど・・・


冬物ださなきゃ~~


週末釣り紀行の続きです^^

日曜日の早朝
朝の釣りを済ませてまだ時間があったので

越前海岸をドライブしながら
ポイント探し~


CIMG1005.jpg





CIMG1000.jpg 



杏天がお散歩できそうな場所では

そのつど車から出すけど・・・


そのつど・・・興奮する杏仁ねーたん。。
 




CIMG1003.jpg 


母ちゃんだけ海のそばに行く姿を見て

顔が怒ってます(笑)↓




CIMG1007.jpg 



CIMG1011.jpg 





CIMG1012.jpg 

あいにくの天気だったけど

アオリポイントには人が沢山


福井県だけど

車のナンバーを見ると岐阜ナンバーが多い多い
(我が家もその一台だけど^^;)


CIMG1013.jpg 


今週末からアジリティー&訓練競技会が続くので
今年のアオリイカ釣り
杏天&母は終了かな?
もう寒いしね^^;
来週からはイカではなくて、アジに燃えます♪




ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 07:19 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

| ビジネスマナー | 2010/10/28 15:41 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん、なかなか逢えないけど、元気そうだわね♪

ねぇ、杏仁ねーたんとてんちんの対照的な顔が笑えるんだけど・・・(笑)ねーたんのガンミ・・・、ぷぷぷっ!可愛い♪
てんちんのいつもの笑顔も可愛いね~♪

いよいよ来週だね~
そろそろらやなきゃ・・・ ちゃんと・・・。
追い詰められないとやれないのは昔から・・・(笑)

| ウっち&ミルちママ | 2010/10/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

ウッち&ミルちママちゃんへ♪
父ちゃん、元気だよぉ~
なんといってもマイペースだからね(笑)
ねーたんのガンミ・・笑えるよね

週末・・・どうしよう~
いまさら焦ってるけど
もうどうしようもないから
楽しむことに専念するわっ(笑)
ヨロシクねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/02 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/706-c2f9462e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

