PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

越前方面へGO~♪

週末はまたまたアオリイカ釣りへ行って来ました♪

土曜日、父ちゃんオチゴトがお休みだったので
金曜の夜中に出発~

一日の~んびりと釣り♪

そして、車中泊して
日曜日まで^^


この時期の週末はイカ 釣り

またはアジ(アジリティー)だったりするんだよね


この日はいつもの白木ではなくて

越前方面へ♪

越前はアオリイカ狙いの釣り場は沢山あるけど

杏天があそべる場所が近くにあることが我が家の絶対条件!
ココは、トイレも綺麗だし
公園もすぐ近くにあるし

夏には海水浴場になるらしい・・・



土曜日の早朝釣り(朝間づめ)が終わって


杏天タイムです^^



CIMG0926.jpg 


てんちん・・・かわえぇ~♪


CIMG0929.jpg 


父ちゃんに向かって


ダッシュ~♪
 

CIMG0934.jpg 


ボール持ってきてぇ~
あそんでぇ~♪

おねだり&飛びつきまくり(笑)


CIMG0949.jpg 

そして杏仁ねーたんは・・・

ゴロスリしまくり~


CIMG0932.jpg


CIMG0947.jpg 

CIMG0984.jpg



落ちている浮き?を見つけて



CIMG0954.jpg 

CIMG0964.jpg 


しっかり入水しちゃいましたわっ(汗)


CIMG0967.jpg 



CIMG0971.jpg 


CIMG0974.jpg 



CIMG0977.jpg 



CIMG0978.jpg 



CIMG0982.jpg 



CIMG0983.jpg 


さんざん遊んで


そろそろ~休憩&朝食タイムにしましょうか♪


あれ?杏仁は?と思って海を見ると・・・



すご~く姿勢を正して(笑)

泳いでました


CIMG0966.jpg 


公園の水で海水を落として

自然乾燥中~


CIMG0989.jpg 

 


CIMG0990.jpg 


土曜日はとても天気がよくて

暖かくて♪

風が心地よくて


CIMG0992.jpg




CIMG0999.jpg 



雲が綺麗だったので撮ってみた^^

ついでに久しぶりに自分も撮影してみた(笑)


 


CIMG0995.jpg 


日曜日へと続く♪






ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっ、バッチリ眉毛書いて~(笑)

外は寒いけど、この日記はまだまだ「夏」だね~♪
杏仁姿勢正して何を目指して泳いでたのかな???
可愛すぎる~♪

| グウエルママ | 2010/10/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

グウエルママちゃんへ♪
まだ朝だから眉毛バッチリでしょ?(笑)
時間と共になくなるからね^^;

この日は暖かくて、ビールが美味かったわっ(爆)
杏天は目の前に海があったら真冬でも泳ぎそうだよ
寒くないのかなぁ?
冬になるとファンヒーターの前にいるくせに。。

| 杏天母ちゃん | 2010/10/27 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/705-9ce09eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

